淋しい人

さーびしいよー、っていったら~

かーなしいよー、っていったら~

平気な顔のしそちゃんです。

♪あいたいよーーーーーーー

三宅さんのトリビュートに参加した我らがゴーゴーですが、
この曲半端じゃなく良いです。

もう、かなりヤバイです!

大文字にしちゃうくらい凄い曲です。

思いっきりゴーゴーしてますね。
アレンジがゴーゴーにしか出来ないテイストというか、
曲とユウちゃんの声がとてもマッチしてます。

って、ことで一曲買いしました。

ws066.JPG
↑ 200円かぁ。ちょい高いですね。

ws067.JPG
↑ 無事ダウンロードでゲッツ。

♪しーにたいよ、っていったら~
 いきてーるひとーに、しつれいですよ~

この楽曲は三宅さんのだからかなぁ。
結構、ポップなんですけどロックしてるというか。

とにかく聞いてコメントください!

あまり声を大にしない私ですが、
かなりこの曲に感動したのでね、ついつい。

うーん、大げさかなぁ。
ま、聞いてください。

出だしのテケテケテケがいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。