エレキ3日目

行かれた方お疲れ様でした!
3日間行かれた方はもっとお疲れ様でした!

今日はアンコールリクエストで曲をやったのですが、
地中海になりそうになったのですが、
「本気で弾けないや」「忘れてる」というような、
リアルコメントが出てビックリです。
あの迷曲はどうやら再現不可能のよう。
残念だ~。
で、結局「C7」で落ち着くと。

・・・。

パパパンツで良かったんじゃない?

ま、いっか。

では、本日の嬉しかった曲。

ポラロイド
とかげ
赤い月
サンダーガール

んな感じですかねぇ。マンホールはなかったです。
サンダーガールはかずきちゃんのほうが上手かったですよ。
ってか、間奏をすごく省いてました。
えっ!?難しいところを、こんなに省いていいんですかと。
一見分からないのですが、YOUさんで何度も見ている私は違いが分かりました。
でもね、後でよくよく考えたのですよ。
長丁場のライブで一曲一曲気合入れて細かく弾いてたら持たないだろうし、
失敗して音が乱れるほうが色々大変だろうと。

ですよねぇ。

でも、今までも省略してたのかなぁ。ごんぶとDVD見てみよう。
ギター覚えると見るところが増えますね。良い傾向。
って、弾けないんですけどね、自分(笑)。

3 thoughts on “エレキ3日目

  1. こん

    お疲れ様です。
    あ、しそちゃんは2日目と3日目だったんですね。
    では、見事にすれ違いですねぇ。笑
    ポラロイドやったんですね、聞きたかったです。

    返信
  2. しそ

    こんちゃんお疲れ様でした!
    丁度すれ違いなんですよね。
    2日目は良かったですよ。セーラー服ですが・・・。
    ポラロイドはいいですねぇ。
    私は小さい声で一緒に歌いました(笑)
    この三日間でも無限大はないんですよねぇ。聞きたいのに。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。