真夏のダンスホールDVD

東京の夜は雷が鳴ってたくさん雨が降る夜でした。

今週は不安定な空模様。
しかし、私のサイトは安定した更新模様。

ゴーゴー好きですか、しそちゃんです。

まずは、業務連絡。
かずきちゃんの「7188」で検索引っかからないですね。
タグは出来ているので「マイ動画」の所で内容確認してみるのも
良いかもしれません。
ただ、ID作って動画登録すると単純に時間がかかるのかもしれないですが。
私の場合は12時間くらいあれば反映されてます。参考までに。

さて、タイトルのネタ行きますか。

遅ればせながらワタクシ、
あの評判の高い、
「真夏のダンスホールDVD」を昨日見ました!!!

・・・。

え?遅い?いや、いつものことですよ。

なんせYOUさんにアップされてるのを見て、
あ、これ、DVDのかも、って思ったのが見るキッカケでしたから(笑)。

まず再生するとメニューは存在せず自動的に動画再生されます。

「できもの」のレコーディング前に打ち合わせなどしている三人を見ることが出来ます。
音程をこうしたほうがいいんじゃない、とアッコが提案してみたり、
ユウちゃんが座って歌うと声が出ないなど見所満載です。
「できもの」も丸まる一曲収録されていて、こんな風に楽器ならしてるんだと思いました。

後半はサンダーガールの曲に乗せて、
アメリカツアーの模様が見れます。
手書きセットリストのアップやホテルの中で練習する風景など
ヴライアンならず、エセの方までも楽しめる内容です。

で、私はブレストさんに言いたい。

「こういうのを見たかったんですーーー!!!!!」

うまくオフショットをまとめてますよね。
いつもキレイな部分しか見てないから、
苦労してる所とか凄く新鮮で。

いや~、引き続きパレードのDVDでも見ますか。

・・・。

え?当然まだ見てないですよ。
その辺期待通りですよね。私が見てるわけないじゃないですか(笑)。

さて、12、13日はエレキに行きますので、
まともな更新出来るか分かりません。
携帯のほうから珍しい演奏曲をアップする方向で行きますね。

私のサイトはやはり不安定な更新模様・・・でしたか。
ま、そんな感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。