こんばんわ、しそちゃんです。

台風直撃な関東地方。
うん、たしかに凄いです。
明日の朝、電車が止まっていることを期待しております。

さて、ニコニコ動画ですが、
私の登録したIDでは夜の時間帯は見れないようです。
なのでね、もう行かないです(笑)

やっぱね、YOUさんなわけですよ。
ってことでね、いっときました、でかいのを。
明日以降期待してください。
タイトルの一文字がヒントですね。

まりがとうパトちゃん。

あれ、口パクならぬ楽器パクですよね。
うん、見ると分かりますが。
ユウちゃん、アッコよりもタックンの若さに注目です。
あと、左利き萌えにはたまらないでしょうね。
やっぱねぇ、こういう貴重なのは共有したほうが良いですよ。
あるものは全部いく方向で。

8 thoughts on “

  1. パトリン

    え、え、アタシ??パ、パ、

    パトリン?パパパンツ??

    左利き、若いタックン…アッ思い出したッ!!!(´∀`)

    Pファンでよかったオイラ(笑)。

    すごろくツアーは運良く祝日のサッポロ行けそうです。
    てゆうか2日前にはchatもあるんだよぉ。行きてぇー!!ハァハァ

    返信
  2. しそ

    パトちゃんコメントサンキュです!

    昨年夏は色々とありがとうございました。

    今になってですがYOUさんに反映されたようです。
    パトちゃんがPファンでホントよかった~。
    食べる時左利きですよね。なかなか貴重です。

    すごろく札幌行けるんですね。レポ楽しみにしております。
    是非チャットも行って欲しいです。
    あの声は素晴らし杉ですから。

    返信
  3. かんな

    ぱ?パンク?
    若い……えっ、も、もしや!?!?

    と、昨日から楽しみにしてて、先程さっそく見てきましたー!
    ありがとうございます!!
    真ん中の人、全然食べてないですね!(笑)

    返信
  4. こん

    見ました、どうもですー。
    全く見当つきませんでしたが。
    かなり貴重な映像ですね。
    みなさん若いですねぇ。笑

    ニコニコ動画はそのうち一日中見られるようになると思いますよ。

    返信
  5. しそ

    かんなちゃん、こんちゃんコメントサンキュです!!

    >かんなちゃん
    真中の人はねぇ、食べてないですね(笑)。
    三人ともデビューの頃とキャラ変わらない感じが好きです。

    >こんちゃん
    まさかねぇ、こんな動画が出てくるとは!
    って、一年も寝かせてスミマセン。
    またちょっと、貴重なのを行きますよ。えぇ。

    ニコニコは制限解除してもらわないと辛いです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。