本当にありがとう

私のはてなアンテナ(サイト更新通知プログラム)によると、
ゴーゴーのオフィシャルサイトに大切なお知らせが載ったのは
2012/02/10 20:45 あたりのようです。

今日はユウちゃんに向けたツイートを見ていました。

アッコはここで、ターキーはここです。

私の尊敬するヴライアンである、
こにーちゃんとかずきちゃんが
メンバーに向けて感謝の言葉を送っているのに、
まぁ、何とも自分と来たら・・・。
いまだに送ってないんですよね。

うん、人それぞれですよ。

ホント、人それぞれで、
私は脱退の本質的な部分を知りたくて仕方ないです。
何がそうなっちゃったのかなぁ、って。

あれが、ああで、ああなのかぁ。とか。

で、結局のところ、
ゴーゴーでロック出来ないという、
まぁ、ホントに気持ちの問題ですから、
うん、それで、いいんじゃないかと思えるようになりました。

ただ、そうだなぁ、長くファンをしてきたので、
少し言ってもいいですよね。

スーーーー、と息を吸って言いますかね。

・・・。

「お前ら、最高だったよぉぉぉ!!!!!」

まぁ、なぜか最後にして上から目線。
許しておくんなまし。
なんか、ロックぽくっていいじゃないですか。

ひとつのアーティストに
ここまで私の気持ちを入り込ませていたのですから、
ホントにね、素晴らしいバンドですよ。
また、ゴーゴーを本気で好きな人を私はいっぱい知ってます。
それはひとえに音楽だけではなく、
メンバーの人柄ですよね。
あと、ユウちゃんの言葉にありましたが、
私もゴーゴーのメンバーは成長過程だと思います。
だって、社会人で例えたら、入社12年目でしょ。
今が一番ノッてる時じゃないですか。
これから沢山の経験を積んで、
また素敵な音楽を聴かせてくださいね。

本当にありがとう。

大好きでした。これからも大好きです。

GO!GO!7188の音楽は最高ですから、
GO!GO!7188を超える、もっとイイものが必ず作れますよ。
私が言うんだから、間違いないです。
メンバー3人の今後の活動に期待しています!

ありがとね。バイバイ。
12年間、お疲れ様でした。

22 thoughts on “本当にありがとう

  1. かずき

    GO!GO!と同じぐらい、しそちゃんにもありがとうと言いたいです
    自分は確か2005年の終わりぐらいから、ここにほぼ毎日通ってます(笑)
    めちゃくちゃいろんな思い出がありますね
    しそちゃんのおかげで、たくさんのヴライアンと交流がもてて
    ほんまに人生における宝物をたくさんもらいました。

    GO!GO!7188最高!しそちゃん最高!ありがとう!

    あ、でもしそちゃんは
    まだまだここで、いろいろ書き続けてもらわないとね!(笑)

    これからもしそちゃんについていきますよ
    よろしく!

    返信
  2. キュウ

    「GO!GO!を越えるもっといいモノ」…
    今回のしそちゃんに救われました!

    おかげで回復してきましたよーーー
    ありがとーーーー

    今後もマイペースでいって下さいね!

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、コメントありがとです。

    そうですねー、ユウちゃんが生きて音楽活動している限り、
    書かなきゃいけない義務がありますよねー。笑

    ようやく気持ちが落ち着いてきて、
    今はホントにありがとうと心から言えるようになりました。

    ゴーゴーは音楽以外にいろんな思い出が詰まってますから、
    むしろ、そういう体験が出来たことに感謝ですね。

    たぶん、私は変わりようがないので、
    このままだと思います。笑

    これからも、よろしくです!

    返信
  4. しそ

    キュウちゃん、コメントありがとです。

    少しずつ回復してきて良かったです。
    私も、まぁまぁ、大丈夫ですが、
    過去の参戦したライブを思い出すと、
    ちょっと苦しくなったりもします。

    それだけ楽しかったということですね。

    ユウちゃんは今後も音楽活動していくでしょうから、
    てんのみかくを超えるようなアルバムも期待出来ますし、
    でも結婚して引退しても、それはそれで良いですよね。
    まぁ、今回のインパクトを超えるような出来事は、
    もうないかと思っています。

    ただ、アッコがどうするのかなぁ、って、
    そこは気になりますね。

    ターキーは逆にゴーゴーの縛りが無くなって、
    活動しやすいんじゃないかなぁと思います。

    ユウちゃんもより一層、自分の追求した音楽を作れると思うので、
    それはそれで楽しみだったりもしますね。
    ヲワカは春にニューアルバムが出るでしょうから、
    どんなのになるかは期待しちゃいますね。

    私はマイペースで、適当な更新をしつつ、
    ま、でも、GO!GO!7188のファンサイトというタイトルも
    変えなきゃいけないかぁと思う今日この頃です。

    今後とも、よろしくです!

    返信
  5. ひさし

    しそファンのひさしと申します。2度目のコメです。

    たった今、「大切なお知らせ」を知りました。
    眩暈がします、現実とは思えません。
    そんな、そんな、そんな、
    え~!!!やだよぅー!!!!!!

    …しそ日記は続けてくださいね。

    返信
  6. しそ

    ひさしちゃん、コメントサンキュです!

    メルマガでお知らせしてないから、
    知らないファンは結構いるんじゃないかと思います。

    くらーっとしますよね。ホント、目眩が・・・。

    うちのサイトは細々と続けていきますね。

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。