大切なお知らせ

いやぁ、ホントに大切なお知らせでした。

いまだにゴーゴーの曲を聴けない私がいます。
聴いたら何か、ホントに気持ち的に終わってしまいそうで。

今日は一日ゴーゴーのことで頭がいっぱいでしたね。
なんか、さすがに疲れてきた感じがします。

にしても、これからゴーゴーの新しい情報が入ってこないんですよね。
私は自称ゴーゴーの情報サイトのような感じで、
7年ほど、こうして書いていますが、
一つの時代が終わったなぁという感じです。
ゴーゴーにお疲れ様でした、ですが、
自分にもお疲れ様でした、ですね。
いやぁ、ホント、私のほうがよくここまで続けたと思いますよ。笑
あ、でも、私に対してのお疲れ様コメントはいらないですよ。
特に終わる予定もありませんので。

・・・。

え?お前、今後、なんのネタ書くんだ? ですか。

うーん。

・・・。

ねごと?笑

いや、それ嘘ですけど、
まぁ、いつもの不定期更新で行こうかと思います。

今回の件はあくまで私の推測ですが、
アッコの出産からもうすぐ一年経つから、
事務所の方からゴーゴー復活ライブをやろうという話が
あったんじゃないかぁ、と。
でも、肝心のユウちゃんの気持ちが既に無かったと。
アッコは結婚出産育児という道、
ターキーは高橋優さんのサポートドラマーという道があって、
なおユウちゃんはチリヌルヲワカがあるわけで。
昔みたいにゴーゴーだけじゃないですしね。
環境も心境も年を取れば変わるのも自然なことかなぁ。

私は竜舌蘭からのファンですが、
ホントにゴーゴーのおかげで、
すごく楽しい日々を過ごせたと思います。
何よりインターネットを通じて、
多くの方と出会えたことが、
とても嬉しいことでした。

一番の思い出は何だろうなぁ。

竜舌蘭以降、メンバーが独自の道を歩き始めて、
ゴーゴーはこれからどうするんだろうと思っていた時に、
当時FMラジオの担当番組で、ベイベイスイだったかなぁ、
神様のヒマ潰しが流れたんですよね。
あれがホントに素晴らしい曲でして、
やっぱ、ゴーゴーすごいや、って心から思ったんですよね。
それが一番印象深いかなぁ。

ユウちゃんの思い出の一言は何だろうなぁ。

私のうんちはイチゴマシュマロ、かなぁ。笑

思い出のライブは何だろうなぁ。

あぁ、もう、ありすぎて分からないや。

おっと、気づけばもう一時かぁ。
ではまた明日。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。