GO!GO!7188解散

まさかねぇ、このブログで解散という文字を書く日が来るとはねぇ。

解散しそうな時も、解散という文字は書かないようにしてましたから。

ヤフートピックスの総合で出ちゃうくらいに
GO!GO!7188はわりとメジャーなんですよ。

たぶん、初めて見る人も多いと思いますので、
少し丁寧に書いていきますね。

今日は会社で飲み会があって、終電で帰ることになったんですね。
満員電車の中でスマートフォンからいつものニュースサイトを見て、
なんとなくナタリーの記事を見ていたら、

GO!GO!7188解散、って書いてあって、

しかも、ユウが脱退とかになっていて、
まぁ、ホントにびっくりしました。

ユウちゃんというのはボーカルの女の子で、
バンドの中で絶対的な人気があるのですが、
いや、ちょっとイキナリすぎるなぁと。

ユウちゃんが脱退ってね、ファンの人は誰も想像出来ないですよ。
だって、ゴーゴーはユウちゃんがプロ意識を持って、
高校時代に自分で作ったバンドですから。
脱退って言葉はファンとしてすごく違和感が残りますね。

ゴーゴーってライブバンドで
MCなんかは、ゆるいバンドっていう感じがあるのですが、
でも、メンバー3人ともすごく真面目だと思うのです。
3人とも真面目で有名なA型ですしねぇ。
音楽に対しては特にそうだと思いますし、
今回はユウちゃんが本当にゴーゴーで活動出来ないと思ったのでしょうね。

にしても、解散とは思ってませんでした。

むしろ、そろそろ復活ライブの準備を進めていると思ってました。

そのライブでアッコが「子供サイコー」とか叫ぶんだろうなぁと思ってました。

まぁ、でも、今でも信じられないです。

最近のゴーゴーはすごくファン思いでしたし、
まさかこんな形で終わるとはホントにね、うん、まさかです。

今日はちょっと突然すぎて、うまく書けないですけど、
今の私の気持ちは精神的支柱を無くした感じです。
これから何を支えに生きていけば良いのかと。
(※決しておおげさではありません。)

自分の場合はチリヌルヲワカじゃダメなんです。
ゴーゴーじゃなきゃ、ダメなんです。

ユウちゃんはとても大好きです。
でも、チリヌルヲワカのユウちゃんじゃなくて、
ゴーゴーのユウちゃんじゃなきゃダメなんです。

今、気づいたことは、
ユウちゃん、アッコ、ターキーの3人が一緒に演奏している
「GO!GO!7188」が一番好きだということです。

ユウちゃん好きな私ですが、ユウちゃんよりも、
「GO!GO!7188」が一番好きだということに気付きました。

最後にライブをやる予定がないですが、
ファンとしては最後にドーンとやってほしいです。
ユウちゃんが脱退と言った手前、ライブをやる資格は無いと言う気持ちも
あるとは思いますが、でもファンとしては最後に
「GO!GO!7188」を聴かせてほしいです。

書きたいことが多いので、
続きは明日にしますね。

27 thoughts on “GO!GO!7188解散

  1. すえぞ。

    コメント久しぶりです…

    俺も、ヲワカじゃ駄目なんですよ。
    デビューからずっと応援してきたのでやり切れない…

    ワンマンは行かないけど、
    プラトリヲワカ昨日取ったばっか(^^;

    返信
  2. melo_7188

    こんにちは、はじめまして。
    昨日の発表が悲しすぎてネットをさまよっていました。
    同じ気持ちの方が居たのでついかきこみを・・・すみません。

    私も生きがいを失ってしまいました。(大げさではなく)
    GO!GO!を失った私達はどう生きていけばいいのでしょう。

    ヲワカは好きです、ライブ行ってます。
    でもヲワカじゃGO!GO!の代わりにはならないんです。
    私はアッコが好きでしたがそれよりもGO!GO!7188が好きだったんだって失ってみて気付かされました。同じ気持ちです。
    もう3人一緒に演奏する姿を見ることが出来ないのかと思うと涙が止まりません。神様はやっぱり居ない・・・。
    すきまはリリースされないんですかね・・・なんかあの歌詞が今の自分にはまっていて余計悲しくなりますが・・・でもあの曲大好きです。

    返信
  3. まる

    携帯(スマホ)からやとうまく送信出来ないので、PCで再チャレンジ!

    しそちゃーん!!
    時間が経つ程に悲しい涙が止まらないです。
    「バラード」リピートしてずっと聞いてます。
    私にとってもGO!GO!7188は生き甲斐やっただけに
    これからどうやって生きて行ったらいいのか
    今は分かりません。

    涙で前がよく見えません。

    返信
  4. kan

    こんにちは。
    実はひっそりとこちらのファンでしたが、初めてのコメントです。
    ホント悲しいです。
    精神的支柱を失ったってものすごく分かります、まさにそれです…

    活動再開を楽しみに今か今かと待ってたのに、
    ある日突然ネットで解散報告、今日で解散しましたなんてひどすぎます。
    ファンの気持ち考えてよ…

    それだけ限界だったってことなのかな

    返信
  5. キュウ

    今だに放心状態です。
    何も手に付かないです。
    泣き疲れました。寝込んでます。

    だけど、ユウちゃん、いや三人とも
    ファンの皆さん以上に苦しんだんだろうなあ

    返信
  6. しそ

    皆様、多くのコメントありがとうございます。

    私はいまだに何が起きたんだという感じのままです。
    まだ、受け入れてないんでしょうね。

    コメント多くて全員の方に全部返せないですが、
    でもコメントもらえると嬉しいので、
    またお時間あるときに書き込み頂けると嬉しいです。

    返信
  7. おさるちゃん

    はじめまして。
    はじめてコメントさせて頂きます。

    正直なところ、あたしもヲワカのユウちゃんより
    GO!GO!のユウちゃんが好きでした。

    なんか、アッコとターキーがいてこその
    ユウちゃんでもあると思うんです。

    ヲワカのユウちゃんはなにかちがう。

    GO!GO!の勢いが好きなんですよね。

    あたしは復活を信じてます。

    またのぞかせてもらいます。

    返信
  8. しそ

    コメントありがとうございます。

    最近、バンドの復活ブームな感じもありますから、
    何年かしたらホントにあるかもしれないですよね。
    また3人が笑顔でステージに上がれる日が来るのを待ってます。

    返信

melo_7188 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。