遅くなりましたが

大変、遅くなりましたが今年初めての投稿です。
みなさまお元気でしょうか。しそちゃんでございます。

年末年始はゆっくり休んで、
新たな一年と行きたかったのですが、
昨年10月くらいに、とある課金システムの罠にはまって、
身に覚えのない請求が会社に届き、
まぁ、なんとも心労が絶えない日々を過ごしておりました。
自分も申し込むときに、ちっこい字も読まないといけないなぁと思ったり、
でも、向こうも非を認めた所もあって、
近々ようやく和解の道に進みそうです。

はー、しんどかったです。

お正月ですかね。甲州街道を車で走っていたら、
目の前の車のナンバーが7188だったんですよ。
白いステップワゴンだったかなぁ。おー!って叫んじゃいましたよ。
今年はゴーゴーの復活あるぞ、と思った瞬間でありました。

そういえばゴーゴーのメルマガって来てないですよね。
ということで、久しぶりにホームページ見に行きましたが、
最新の情報が「2011.08.01 INFORMATION更新!! 」だったので、
事実上の活動休止になってるなぁと思いました。

ではヲワカツイッターでも。

2月29日に発売の、POLYSICS の15周年記念アルバム『15th P』収録楽曲「1.2.ダー! featuring 小島麻由美, ユウ(GO!GO!7188/チリヌルヲワカ)」に、ユウが参加しています! http://t.co/84NoXPfF

よし、レンタルしようではないか。

あ、そうそう、ゴーゴーのトリビュートって私は買いましたが、
レンタルが地元で出てなかったので、
これはうちのほうだけですかねぇ。
結構良かったので、是非レンタルして欲しいんですよね。

うん、ではそんな感じで、今年もよろしくお願いします。
また、年末最後の記事にコメントくださった皆様、
ホントに感謝です。今年もよろしくね。

4 thoughts on “遅くなりましたが

  1. しそ

    今年もいろいろ頑張ります!

    でも気付いたら、もう2月ですが。
    あぁ、花粉症の季節が訪れようとしています・・・。

    返信

キュウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。