GO!GO!7188 YouTube

早いもので、もう9月。

最近、プールで足を痛めた、しそちゃんです。

いい年して、ウォータースライダーとか、
やっちゃダメですね。
着地で失敗しました。

さて、チリヌルヲワカの活動っぷりが
すごいなぁと思う今日この頃ですが、
私のほうは活動が停滞ぎみです。

あぁ、そういえばスリラバのオークションが終わってますね。
結果的に考えると、
使い込んだベルトが一番良かったんじゃないかと思っています。

さて、年内には何とかゴーゴー便利サイトを作りたいなぁと
考えているのですが、
今日はyoutubeにゴーゴー関連の動画がアップされたら
自動で自分のサイトに表示出来る仕組みを作りました。

こちらです。

デザインと日付部分は今後考えますね。

このページ見てたら、こんな動画がありましたよ。

金髪時代のユウちゃんが喋ってる動画って
あんまり見たことがないような気がするなぁ。

ではでは、今日はこのくらいで。
みなさん、良い週末を!

5 thoughts on “GO!GO!7188 YouTube

  1. キュウ

    ♪ちゃぁーくちてんずれてる♪
    ↑↑↑↑↑↑↑↑
    「はい、どーもありがとうございましたー」 笑

    サイト、頑張ってくださいねー!

    返信
  2. しそ

    キュウちゃん、コメントサンキュです!

    もう、動画が消されてますね・・・。
    保存って大事だなぁと思う今日この頃です。

    サイトも年内に便利な情報サイトにしたいですねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。