持ち物(1)

img264.jpgこの写真で不明なものがあればコメント下さい。
ちなみに一番奥はクーラーボックス。
はい、キャンプと勘違いが現在進行中です。

4 thoughts on “持ち物(1)

  1. こん 投稿作成者

    黒いカバンの中に何には7つ道具とか入ってそうです。
    クーラーボックス。。笑

    返信
  2. せぱ 投稿作成者

    あまりの準備の良さに思わず笑っちゃいました、すいません(^^;
    黒いカバンがやっぱり気になるな~

    返信
  3. しそ

    こんちゃん、せぱちゃん、1780ちゃん、コメントサンキュです!!!

    ウエストバッグと黒い小さな物入れを持ってきます。
    その物入れはペットボトルを入れるだけのものですよ~。

    みなさんは準備出来ましたか?
    チケットはお忘れなく。

    あのサンダルは二年前くらいに買ったNIKEのものです。
    すっごく履きやすいですよ~。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。