ユウちゃんのヘッドホンを見に行きました

有言実行。

浅草にあるTheThreeRobbersに行きました。

たぶん、ファンの間では、

中島優美(GO!GO!7188/チリヌルヲワカ)
ITEM 01:ベルト+マトリョーシカ
ITEM 02:ヘッドフォン+瓶+ピアス
写真はこちらから

が、たまらなく欲しいと思うので、
実物を拝見してきましたよ。

浅草駅から少し歩きましたね。
雷門を通過してひたすら進んで、
ちょっと横道をそれた所のビルの地下に
TheThreeRobbersはあります。

入口に看板がないので、
自分は分からずに通過したので、
ちょっと注意が必要かもしれません。

ただ、代官山や裏原宿にありそうなオシャレショップなので、
ちょっと入るのに私は勇気が入りましたね。

んで、入る。

お客さんが2名。

なんとも、その業界筋っぽい方でした。
試着してる服がもう、なんていうか、奇抜すぎて、
わたしは着れないなぁ、それ、って感じでしたもの。

そのお客さんは俺すごいんだぞオーラが出てたので、
ひょっとしたら、アーティストさんなのかもしれないですが、
私には分かりませんでした。

で、店長さんに入店5秒で話しかける。

「GO!GO!7188のオークションのものが見たいのですが・・・」

「あぁ、ちょっと待って下さいね」

と言って、奥の方からビニール袋を2個持ってきてくれました。

ITEM 01:ベルト+マトリョーシカ、
ITEM 02:ヘッドフォン+瓶+ピアス、でした。

ヘッドホンがかなり大きい。
そのヘッドホンにユウちゃんのサインが入ってて、
うわぁ、これ、やばいなぁ、って、
ものすごい一人ニンマリ決めてたと思います。

続いてピアス。

ピアスを入れるビニールに入っていたので、
直接はさわれないですが、(別商品も直接はさわれない)
なんかさぁ、これをユウちゃんが付けていたなんて
想像したら、いてもたってもいられない!
ホント、そんな感じです。
だって、ユウちゃんの肌が密着してたんですよ!
(↑そこ重要)

最後に瓶ですが、
あまり私は興味がなかったので、
じっくりと見ませんでしたが、
至って普通なガラスの小瓶でしたよ。

ベルト+マトリョーシカ、は、
個人的に興味薄なので、スルーしました。

「これって、写真撮ってもいいのでしょうか・・・」

「いや、それはちょっと・・・」

心の中で、ですよねー、と言ったのは良く覚えてる。

この白いヘッドホンって、ひょっとしたら、
こいのうたPVのものじゃないのかなぁ、って思うのですが、
そのあたりどう思いますか?

YOUTUBEで、こいのうたPV見ようと思ったら
消されてるし、ニコニコにも無いし、
確認しようがないんですよね。
でも、大切に今まで保管してたのだから、
そうなんじゃないかなぁ、って、私は思います。
アーティストが買うヘッドホンだから、
結構高価じゃないのかなぁって思うんですね。
それにピアスだから、かなり高騰するんじゃないかなぁ。
私は15,000円くらいで買えるなら出しますね。
でも、実際は30,000円出す人はいるだろうし、
50,000円前後か、それ以上になるのかなぁ。

とにかく現物見ることをお勧めいたします。
ホントにね、間違いなく欲しくなりますよ。

これねぇ、自分が落札出来ても、
みんなにさわらせたくないですよねー。(←結構ひどい発言すみません。)
ホントにね、大事に大事に、部屋にそっと置いておきたい、
そんな一品です。

店長さんはお客さんに対応していたので、
それ以上はうまく話せずに店を出ましたが、
次回は普通にお店の商品を見てみたいなぁと思いました。
一人だと気が引けるので、
誰かと一緒に行きたい、そう思います。

あ、顔抜き看板、どこにあったんだろう。

4 thoughts on “ユウちゃんのヘッドホンを見に行きました

  1. キュウ

    よっ!ゆう言実行!
    たしかにあのヘッドフォンに激似ですよね…

    違っていたとしてもゆうちゃんのというだけで…

    ぬぅうおぉぉぉぉぉぉ―ー―ー―ー

    あ、明日いよいよ例のギタリスト・コウさんちにギター持って遊びに行きます。

    この間は自分がドタキャンしてしまったもので…

    返信
  2. ごりこ

    スリラバのページにユウのコメントが載ってて、ヘッドフォンはネットオークションで落札したものだそうです。
    それをこいのうたのPVで使うとも思えないので別物じゃないですかね?

    返信
  3. しそ

    >キュウちゃん
    久しぶりの有言実行!
    ヘッドホンはとても良かったですよ。

    お、いよいよですか!
    ギターの上達、期待してますよ!

    >ごりこちゃん
    コメント出てますね。
    http://robbers3.exblog.jp/16663796/
    ユウちゃんの写真もあって、びっくりです。
    確かに2000年デビュー時にネットオークションはしてないでしょうね。
    情報ありがとです。

    というより、ピアス未使用っていうのが・・・。笑
    密着しているものだと妄想していた私はいったい・・・。

    返信

ごりこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。