週末でございます。

終末でございます。

ってタイトルに書いたら、
どんだけ好きなんだよ、って、
思われるのも嫌なのでね、

えぇ。

週末ですよ。

でも、やっぱり好きですよねー。
ということで、貼りますか。

はんぱなく、うまいですねー。
こんなに上手ならプロデビューとか、
出来ないものなのかなぁ。

先日、はてなアンテナにゴーゴーサイトのURLを登録させたのですが、
その後、サイトが更新されていないようなので、
効果が未だ分からずです。

ふむー。

今はツイッターですかねぇ。
そういえばチェックしてないなぁ。

見てみますかね。

—————
GOGOEREKI
5:04am via Echofon
マ、マサル…
—————

マサルって、何だろう?笑

—————
wowaka_official
Jul 19, 1:54pm via twicca
店頭でも買えますので、是非! RT @moomin34: @wowaka_official 早くも売り切れでした( ; ; )( ; ; )( ; ; )どうしたら( ; ; )( ; ; )
—————

代々木のチケット売れてるんですねー。
あぁ、またしても私は買い逃した・・・。
うん、でも、大丈夫だろう。

ユウちゃんがツイートしたら、自分の携帯にメールが来るとか、
そういうのないかなぁ。
今度探してみますかね。

—————
ユウちゃんはトーストにブルーベリージャム。
—————
ほうほう。

—————
虫が大丈夫になる催眠をかけてもらいたい。
—————
ほうほう、じゃぁ、その役目は私が引き受けましょう。

—————
turkey696
Jul 20, 12:36am via Twitter for iPhone
なんか、渋谷駅でウンコ踏んだみたい。列車が臭い。なんで、ホームにウンコなんだよ!!
—————
え?そ・そんな・・・。

ターキーはサポートメンバーとして色々がんばってるみたいですね。
元気そうで何よりです。

ではでは、みなさん、良い週末を!

5 thoughts on “週末でございます。

  1. まる

    凄い上手いですね!
    これくらい弾けたら楽しいやろなぁ(*^^*)
    私も終末大好きです!!
    毎晩寝る前に聴いてます♪

    返信
  2. キュウ

    しそちゃん!動画貼り付けありがとう!
    このお方とはマイミク(前出の時たしか言いましたっけ)つながりなのですが、先日お会いすることが出来ましたよ。

    家、わりと近いんですよ。

    スタジオ練習を見学させてもらったんですが、そりゃあもう・・・・
    腰が抜けて立ちあがれませんでした!

    そして、なんと・・・・今度の終末、いや、週末にわたくし・・・・
    お宅にお邪魔する運びとあいなりました☆

    しかもギター持参で!!

    なでしこジャパン並にテンション上がってます。どないしよ 笑

    返信
  3. しそ

    >まるちゃん
    ホント、これだけ弾けたら楽しいでしょうね。

    おっと、こんな身近に終末好きが!
    毎晩とは何とも素敵ですねー。
    てんのみかく2をホント出してほしいです。

    >キュウちゃん
    はい、前回もお知り合いの方と書き込みありましたね!
    mixiつながりでお会いするのは、私も経験ありますが、
    会ってみると趣味が同じなので、自然と溶け込みますよね。
    スタジオで見学ですかー。いいですねー。
    そして、ギター自宅でお宅拝見ですかー。
    なんつー、展開なんですかー!
    私もギター持ってお邪魔したいくらいです。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。