ヲワカ丸出し!~夏祭りだし!~

どうもお久しぶりです。
チリヌルヲワカの代々木ワンマンチケットを
買い逃した、しそちゃんです。

しまったなぁ。

いやぁ、まぁ、でも、ヤフオクかmixiあたりで、
どうにかゲット出来るだろうと、
前向き志向になってみる。うん。

ヲワカのワンマンタイトルが、

チリヌルヲワカ ワンマンツーデイズ『ヲワカ丸出し!~夏祭りだし!~』

っていうねぇ、すごいタイトルですよねぇ。
ユウちゃんも、出してくれるんだろうなぁ、まるっと。夏だしね。

ヲワカさんは本日、京都磔磔でライブです。
対バンが少年ナイフなので、かなり楽しみですね。

あと、コメントで情報頂いたのですが、
会場で500円のガチャガチャがあって、
その中にメンバーの私物が入っているようです。
ユウちゃんのが出たら、必ず報告するように。(`・ω・´)キリッ

あ、そうそう、仕事が落ち着いたら頭痛が治りましたよ。笑
一週間くらい続いたので心配だったのですが、
完全なる仕事のストレスだったという・・・。
しばらく落ち着きそうなので、
映画とか買い物とか、行きたいなぁ。

5 thoughts on “ヲワカ丸出し!~夏祭りだし!~

  1. まる

    昨日の京都磔磔行って来ました!!
    ユウちゃんの衣装に悩殺でした(;´Д`)
    詳しくないけどブログ更新したので見て下さい。
    あ、ミクシィでもいいですけど。

    返信
  2. しそ

    まるちゃんがとても楽しかったようで何よりです。
    わたしも早く見に行かねば。

    買い逃しましたねぇ。笑
    超行く気モードでしたので、いやぁ、どうしましょ。
    磔磔は一回行ってみたいんですよねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。