ジェネレーション

ギャップ。

おいっす。しそちゃんです。

白穴アンケートにご協力ありがとです!(→右上ブロック。※パソコンのみ)
みんな買ってますねー。さすが、ユウちゃんファン。

さて、話は変わって、
こないだ仕事で川崎に行く用事があったんですね。
私のゴーゴーデーターベース(※頭の中)に、

「川崎にはゴーゴーの楽器を飾っている楽器屋さんがある」

っていうのが、出てきたので、(いわゆる、しそ脳内検索)
山野楽器さんに仕事中にもかかわらず、
ふらっと立ち寄ってきました。

中に入るとギターの数々・・・。
あぁ、自分も持ってるんだよな、ギター、って、
完全なる過去形になっているのですが、
まぁ、うん、やりますよ、そのうちに、と、
心の中で、やるやる詐欺のように言い続けて、
近いうちにギター演奏再開するぞと心に誓うのでした。(でも詐欺ですから)

お店の中をうろうろしてたら、
ギターを演奏してもいいよ、って部屋があって、
その中にお宝そうなギターなどがショーケースに入ってたんですね。
よし、その部屋に入るぞと思ったら、

「現在、演奏中のため入れません」

のような貼紙がしてあって、
あちゃー、と思いましたね。
ま、でも、遠目で見る限り、ゴーゴーのではなさそうだったので、
よしとしよう。

・・・。

んー。

そもそも川崎の楽器屋さんにゴーゴーの楽器が飾られているんだろうか?

帰ってからネット検索しても出てこなかったので、
しそ脳内検索はあんまり、あてにならないっぽいですね。

ま、でも、久しぶりに沢山の楽器が見られて、
とても楽しかったなぁ。

ゆうちゃんはわたしのもの。

11 thoughts on “ジェネレーション

  1. かずき

    ゴーゴーの楽器ってユウモデルの事ですか?
    ぜんぜん違う話だったらすみません!

    ユウモデルは、茶わん虫会員限定で30本でしたが
    その後、追加で10本、川崎の山野楽器ギタースポットで
    一般向けに売られました。

    追加販売分の最後の1本が、なぜか2004年の4月頃まで
    しばらく売れ残ってたので、「展示されていた」っていうのは
    その最後の1本の事かもしれませんね!
    その1本は1年以上店頭にぶら下がっていて
    多少傷がついたりしてる、という事で、18万に値下げされてました。

    ちなみに一般向けの10本には
    ユウちゃんの直筆サイン入り認定書が付いてないです。

    そういえば先月、ヤフオクにユウモデルが出てましたね!
    10万で落ちてました、予備に欲しいなと思ってたのに
    入札し忘れた(笑)

    しそちゃんギター再開してください!!
    何やってんですか、社長!!(久しぶりに社長って言った 笑)

    あと、ゆうちゃんの独り占めは許しません!

    返信
  2. しそ

    いやいや、ユウちゃんは私のものです。
    (↑ユウちゃんファンに良く見られるやりとり。)

    そうです!ユウモデルです!

    いやぁ、ホント情報ありがたいです!
    地図で調べたら、私の行ったお店は、
    川崎の山野楽器ギタースポットでした!
    そこに10本も売られていたんですね。
    しかもずっと1本だけ売れ残っていたとは・・・。

    うーん、一応、しそ脳内検索は信用性がある、かもですね。笑

    ユウモデルは生で見たことないので、
    一度見てみたいですねー。
    かずきちゃんの家にあるユウモデルを見たさに、
    入場料1000円払ってもいいですね。

    ユウモデルは30本だと思っていたのですが、
    正確には40本なんですね。
    しそデータベースに登録しました!

    直筆サイン入り認定書・・・。
    それは初耳です。いいなぁ。

    返信
  3. キュウ

    ・・・・オイラもギター、がんばっとるでやんすよ、なんと!
    しそちゃんも続けるのでござるよ!

    やる気十分、勉強十五分で良いと思ふ。

    返信
  4. しそ

    キュウちゃんがギター頑張るなら、
    私も頑張ろうかなぁ…。

    うん、誰も信じてくれていない気がします。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。