ゴールデンウィークですね

白穴ツアー東京に行かれた皆様、いかがお過ごしですか。
久しぶりのユウちゃんは素敵だったのでしょう。
天邪鬼、最高ですよね。
え?わたしですか。
えぇ、もちろん、行ってないのですよ、諸事情で。
新月歌ったのかなぁ。
てんのみかくからもセレクトしたのかなぁ。
誰か、セトリ知らないかなぁ。
ホント、うらやましいです。

さて、そんな私は、
白いヘッドホンが突然見たくなったので、
皆さんもぜひ。

これ見て思ったのですが・・・、

ターキさん、かっこいいです。

ws000fsg004.JPG

何ていうか、やせてますよね、かなり。
昔って、こんなんでしたっけ?(←かなり失礼発言すみません)
今のターキーに慣れすぎちゃってるからなぁ。うん。
昔の動画を見てると、何か発見があるものですね。

GIGSも立ち読みしたので、
そのお話はまた次号にて。

5 thoughts on “ゴールデンウィークですね

  1. キュウ

    このヘッドフォンって・・・暖っかそうですね^^ ^^

    「こいのうた」のPVって別のバージョンをみたことがあるけど・・・
    たしか、ゆうちゃんスカートはいてたかな?髪を半分くらい結わえて
    テレキャスじゃないほうの赤いギター(ジャズマスターだっけ)を弾いて歌ってたかなぁ・・・ヘッドフォンの子は出てこなかったけど

    探してみよっと まだあるのかなぁ

    返信
  2. しそ

    そうですね、別バージョンはゴーゴーメインでしたよね。
    スカート・・・、だったかなぁ。

    あの頃はテレキャスじゃないですね。
    ジャズマスター・・・、だったかなぁ。

    答えられないあたりが、エセヴライアンです。笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。