白穴ゲット

はい、無事「白穴」が届きました。
なので、早速アイチューンズに。

ththththt.PNG

うーん、ジャケ写データが出てこない。
ま、でも、曲リストが出たのでよしとしよう。うん。

とりあえずiPhoneに入れただけなので、
明日から聴きこみますよ~

ま、でも、天邪鬼は気になったので、
先に聴いちゃいましたが、
なんだかやけに、テンポが速いですね。
っていうか、かっこよすぎるのですが。

あと、ブックレットの紙質がいいですよね。
薄い和紙のような感じで、とっても素敵です。
文字も縦書きで、チリヌルヲワカな感じが良く表現されてます。
(※和風な感じってことです。)
ジャケットデザインもシンプルでとても好き。
メンバーのモノクロ写真も雰囲気があるし、
すごくこだわったブックレットですね。
こんなに気に入ったブックレットはパレード以来だなぁ。

さて、曲のほうはどうなんだろうなぁ。
楽しみです。

6 thoughts on “白穴ゲット

  1. キュウ

    ヲワカ、白穴巡りin名古屋 観に行ってきました!
    三列目!ゆうちゃんが目の前で歌ってる!神様ありがとう!

    頭ん中、真っ白になりました!

    あれっ?一曲目何だったっけ?笑

    天邪鬼は、やばかった・・・・

    返信
  2. しそ

    いいなぁ、今やってますもんね。
    三列目ですかぁ。キュウちゃんの、にんまり顔が目に浮かびますねぇ。

    天邪鬼はアルバムのアレンジに更にプラスって感じですかねぇ。
    あぁ、うらやましすぎる!!

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。