浅草線のユウちゃん

最近、RADWIMPSのニューアルバムが
出ている事を知った、しそちゃんです。

おいっす。

3月に発売されていたのかぁ。知らなかったです・・・。
昨日、レンタルにあったので、借りましたが、
ケツメイシ7も出てて、またビックリ。
木の実ナナ=7という面白い裏ジャケに笑いましたよ。
チャットモンチーも今週か先週か出てるんですよね。
なんだか、そういう情報にうとくなってるなぁ。
ナタリーのニュース一覧は毎日見てるのですが、
発売しました!っていう情報は、その日に出ないですからねぇ。

お気に入りのアーティストの情報をメールで送ってくれるとか
あるといいなぁ。

RADWIMPSのアマゾンレビューは高評価ですねー。
チャットのほうは、原点に帰れとか書かれてて、
そういう事を感じさせるアルバムなのかなぁ、って思ったり。

ま、でも、原点帰れって、それは難しい話しですよね。
ほとんどのアーティストは、初期3枚くらいのアルバムが、
かなりの神アルバムだったりしますから、
それを超えるにはかなり大変かと。

ゴーゴーさんは、長く愛せて私も幸せです。

さて話は変わって、
大地震以降、早起き早出社が定着してきて、
健康的で、ちょっと体が軽かったりするのですが、
毎朝利用している浅草線のユウちゃんに会えないのが寂しいです。

なんかねぇ、似てる子がいるんですよ、ユウちゃんに。笑

必ず同じ車両にいましてね、
毎朝、その子の横顔見て、うわ、似てる、うはー。
と、朝から変態モードになるのが日課だったのですが、
最近は早出社なのでね、うん、まぁ、残念です。
ま、でも、早起きのおかげで犯罪者にならずに済んだかもしれませんね。笑

絶体絶命(通常盤)
絶体絶命(通常盤)

posted with amazlet at 11.04.15
RADWIMPS
EMIミュージックジャパン (2011-03-09)
売り上げランキング: 946
【特典QRコードステッカー無し】YOU MORE
チャットモンチー
KRE (2011-04-06)
売り上げランキング: 272
ケツノポリス7(初回出荷盤)(“ケツメイシ”×「パチスロろくでなしBLUES」激情コラボCD付)
ケツメイシ
TOY’S FACTORY (2011-03-16)
売り上げランキング: 173

4 thoughts on “浅草線のユウちゃん

  1. キュウ

    そのそっくりさんを見てニヤニヤしているしそちゃんを想像すると、
    こっちがニヤニヤしてきます。

    しかしまぁ、ゆうちゃんほどボブが似合う女子はそうそう
    いないですよね。

    返信
  2. しそ

    浅草線のユウちゃんは髪の毛長いです。笑
    ユウちゃんは髪型変えないんですかねぇ。
    おでこ出してほしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。