アッコがめでたく出産

東京は原発被害の影響で、
電気と水が心配な感じです。
NHKニュースを毎日見てると
だんだん疲れてきませんか?
いっそ、見ないほうがいいのかもしれないですね。

そんなさなかにアッコがめでたく出産したと、
どこかの記事で読みました。

ナタリー?

その記事見落としてたら気付かなかったですね。
ラーフルでアッコメッセージがあるようですが、
私は毎日ラーフルを見ていないので、
メルマガでお知らせして欲しいなぁと、個人的感想。

リンク:アッコ本人より、皆様へメッセージが届きました!

メッセージ画像は私のゴーゴー保管庫に保存しとこ。

アッコ、出産おめでとう!女の子ですね。
親子で演奏する日を今から楽しみに待ってます。

生まれたのは3月13日ですかぁ。
アッコが2月13日生まれですから、キリがいいですね。覚えやすい。

っていうか、13日ですか!
今更気づきましたが、大地震の翌々日ですね。
不安な中での出産、ホントご無事で何よりです。

ん? でも、鹿児島で産んだのかなぁ。なんて思ったりもしつつ。

トリビュートアルバムですが、
私は未だに買っておりません。
もうね、なんだか、最近のニュース見てると、
街に行くのも、おっくうだし、
アマゾンで買うと配送のためにガソリン使うしとか
色々考えると、まぁ、少し先でもいいか、な感じです。

原発の状態はしばらく変わらなそうですね。
不安なニュースが無い日々を早く迎えたいと、
切に願います。

6 thoughts on “アッコがめでたく出産

  1. キュウ

    いつもコメント返しありがとうございます! 
    私は名古屋なので被害など全くなく、普段通りの生活の中、ニュースを見るたび本当に気の毒で仕方ありません。
    募金しても、節電しても、はたまた祈りなど捧げてみても
    被災された方々の気持ちは到底わかりっこないことに
    気が滅入るばかりの毎日です。

    そんな中、明るいニュースですね
    はやくアッコの前歯全開の笑顔が見たいなぁ

    トリビュートアルバムは・・・・いいですよー^^
    あの曲が、この曲が、あんな風に こんな風にいじられていて・・・

    返信
  2. しそ

    こちらこそコメントありがとうございます!

    名古屋なんですね。私は東京都葛飾区で、
    水で問題になった金町浄水場のある地域です。
    ホント、Yahooトップページのニュースで、
    「金町」という文字が出た時は、
    「アッコが妊娠」っていう記事くらいビックリでした。

    昨日深夜にはプルトニウムなんていうのも出てきたので、
    これからがホントどうなるのかなぁ、なんて気持ちでいっぱいです。

    早くアッコの笑顔も見たいし、
    ゆうちゃんのMCも聞きたいですねー。

    ターキーは・・・、うん、まぁ、えぇ。

    トリビュートは先ほど、アマゾンで購入しました!
    その模様は後ほど書きますね!

    返信
  3. キュウ

    寅さん好きのわたくしにとって、葛飾区は桜島の次に聖地です

    心中お察しいたします

    返信
  4. しそ

    なんと寅さん好きですか!
    葛飾区柴又は今回話題になった金町浄水場の目の前なんですよね。

    柴又はうちから車で10分くらいの所です。
    いつも混んでるイメージがありますねー。
    ホント、良いところです。

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。