大地震

本日、3/14月曜日。

東京は停電らしいので、
私は自転車で出社しました。

でも、会社に来てるのは2割程度で、
そんな急いでいかないでも良かったかなぁ、なんて。
電車に乗るのも大変のようですね。

私は大震災の時に会社にいましたが、
ホント、ビルが倒れてくるかと思いました。
かなり怖かったです。
会社は1階の窓ガラスが割れました。
でも、葛飾区の自宅はまったく被害にあってないので、
ちょっと意外な感じもしましたね。

大震災当日は電車が止まっていたので、
11kmの道のりを歩いて帰りました。
1時間30分くらい歩いたかなぁ。

とりあえず、私は無事です。
でも、まだ、余震があるかもしれないので、
みなさん、注意しましょう。

2 thoughts on “大地震

  1. しそ

    テレビでも新しい命の映像が流れてますね。
    私は募金と節電くらいしか出来ないですが、
    一日も早い復興を願っています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。