夏休み終了

早めの夏休みが終了した、しそちゃんです。

7188カーをフル活用。

窓を開けて走ると気持ちいいけど、少し伸びた髪が運転を邪魔させる。
一人で好きな音楽をかけながら気持ちよくどこまでも行けるのに寂しくなるのはなぜでしょう。

でも8月3日は少し賑やかになりそうですよ、7188カーさん。よろしこ。

さて、YOUさん。

↑ロッキン2004の映像なんですが、
すっごい観客の数ですね・・・。

この中に自分も加わるのかぁ。規模が違うなぁ(笑)
ってか、私は完璧にのまれるな、間違いなく。

YOUさんには他に赤いソファーのライブなど色々アップされてるので要チェックですね。
ってか、YOUさん久しぶりに見たのだけれども。

さて、もうじき選挙なのですが、凄い注目度ですね。
これで投票率が低かったら日本も終わりだなぁ、なんて思ったりします。
あ、私は行きますよ。えぇ。

夏休み中に携帯投稿も無事アップされていたようで何よりです。

あの格好は私の中の一張羅です。いっ、ちょう、ら。
というか、あれしかない。あれのみ、です。
あと、パレードのバッチがあったなぁ。それも付けますか、この際。

初めてなので、少し恥ずかしい(笑)。
ちょっとしたコスプレ感覚。

着替え持って行こう、うん。普通のやつも。

ロッキンのゴーゴー以外のアーティストを聞いている毎日なんですが、
音速ラインはとても良かったです。上昇気流ね、良いです。
明日以降はエルレを中心に聞いてきます。
とある方から頂きましてねぇ。ありがとうございます。

ZAZENとケツメイシは時間ドンかぶりなんですよねぇ。
ふむー。
コーネリアスとエルレも同様に。
あいやー。
コーネリアスは一人でライブ見に行くくらい好きなのですが、
今回はエルレでしょうねぇ。

自分家にロッキンのパンフが送られてきたので、
改めてタイムテーブルを見てるのですが、
8/3は3日間の中でも当たりじゃないかなぁ、って思います。
まぁ、あとタイムテーブル見ながら、昼寝タイムをどこにしようか悩んでますが。

そんなこんなで、もうじきヲワカ。
東京のマイミクさんが全員参加のような気がするのは気のせいでしょうか。

ではでは今宵はこのへんで。

4 thoughts on “夏休み終了

  1. しそ

    YOUさん見てて気付いたのですが、
    2004年はGRASS STAGE(一番大きいステージ)なんですね。
    じゃぁ、のまれる心配はなしということで。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。