チリヌルヲワカ情報

今日も明日もヲワカのライブがあるというのに。

いうのにね。

最近、20時前に会社を出たことがない、しそちゃんです。
この不景気の中、忙しいことは良いことですよね、うん。

今日はチリヌルヲワカのライブスケジュールが発表されました。
http://www.chirinuruwowaka.jp/live.html

それよりも直近の
「2011年2月24日(木) Shibuya eggman w/ 近藤夏子、HALCALI 」
に行きたいなぁ。

行きたいなぁ。(切実な願い)

あとは、ミニアルバム「白穴」リリース決定とのこと。

ミニなんですね。

会場でお買い上げの場合は
是非ともサイン入りポストカードを付けて欲しいです。

そんな中、アッコはどこに行っていたのだろう。

アッコのツイッター写真。
http://plixi.com/p/75925128
http://plixi.com/p/75925253

にしても、アッコの洋服かわいすぎるよなぁ。
にしても、アッコの笑顔ってホント素敵だよなぁ。

・・・。

やばい、ちょっとアッコに、ときめいた。

まったく関係ないけれど、
上戸彩さんの心配グッバイ(眼鏡白衣着)のCMもかなりカワイイと思います。
うん、今、たまたまCM流れたので。

8 thoughts on “チリヌルヲワカ情報

  1. キュウ

    うん、アッコいい顔してますね
    ライブに行けないのはツライですね
    きっといいことありますよ

    返信
  2. まぐ

    ユウちゃんはGO!GO!の時と違う面を見せてくれますね>チルヌルヲワカ
    アッコは順調の様で嬉しい限り。

    あの、記事のタイトルがチリヌルヲ「カワ」になってますよ。

    返信
  3. しそ

    キュウちゃん、 まぐちゃん、コメントサンキュです!

    >キュウちゃん
    アッコの笑顔はとっても爽やかですよね。
    今年はまだユウちゃんに会えてないので、
    ライブに早く行きたいです。

    >まぐちゃん
    おっと私とした事が!
    ご指摘ありがとです!!
    さすがエセブライアンですねー、と一人で感心。笑
    ヲワカのパイセンにも会いたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。