ゴゴゴゴDVDが届きました

無事、ゴゴゴゴDVDが届きましたよ!

まだ、最初の5分くらいを、ちょっと見ただけですが、
なかなか良さそうですね。

そして気になるのは、特典のカレンダーとCD。

まずはカレンダーについて。
(画像は今度アップしますね。)

カードサイズで、すごく小さいです。
表面はゴーゴーのロゴが大きくプリントされてて、
裏面は12か月分のカレンダーになってます。

初めて見た私の感想ですが、

「ちいさっっ!!」

って、思わず言っちゃいました。
カレンダー目当てで買う必要はまったくありません。(※私基準)

なんかあれだよね、カレンダーじゃなくて、
メンバーのトレカだったら、少なくとも私はうれしいです。

続いて特典CD。

これはまだ未開封ですが、
いかにも自主制作って感じがプンプンします。
こちらは開けてから感想書きますね。

まぁ、なんかね、特典入ってた封筒が一番すごいとか、
そんな気がしてならない今日この頃です。

ではでは、また明日。

2 thoughts on “ゴゴゴゴDVDが届きました

  1. しそ

    うーん、いまだに開けていない自分がいます。

    昨日はサッカーにくぎ付けでしたからねぇ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。