所ジョージも参加、GO!GO!7188のトリビュートアルバム発売決定

年末に映画バイオハザード1から3をやってたのですが、
一度も見たことなかったので全部見たんですね。
そしたら結構面白くて、こないだレンタルで最新の4を借りました。

うーん、思いっきり、テレビの思惑通り。笑

でもねー、4は完結しないで、
5に続く伏線で終わっちゃってるんですよね。
そこが何ともなぁ、という感じでした。
5でジル・バレンタインが出るなら許します。
(4の最後にちょこっと出てたあれはシエンナ・ギロリー?)

さて、ゴーゴーネタですが、
トリビュートが出るようです。

詳細はこちら
所ジョージも参加、GO!GO!7188のトリビュートアルバム発売決定

このアルバムに参加するのは、bloodthirsty butchers、detroit7、フラワーカンパニーズ 、MONGOL800、opening、POLYSICS、中村中、THE NEATBEATS 、少年ナイフ、 所ジョージの全10組。

ゴーゴーの曲を他の人が歌うって、ありましたかねぇ。
プレイ ア ゴーゴー は別としてね。

あぁそういえばエレキで誰かが歌ってたかなぁ。
チャットモンチーにも歌って欲しかったなぁ。

2 thoughts on “所ジョージも参加、GO!GO!7188のトリビュートアルバム発売決定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。