DVD買いました。(届いてないけど・・・)

アコースティックDVDですが、
アマゾンで配送日がかなり先だったので、
楽天で購入しましたよ。

何気にアマゾンよりも総額で数十円安かったです。
楽天はポイントも付きますからねぇ。いいですよね。
ただ、メルマガという名の迷惑メールが無ければね、
ホント良いのですが。

ま、でも、楽天もありですね。

購入したお店は、「サプライズWEB」です。
昨日、注文したので、無事到着するといいなぁ。

DVDは100分近くあるのかな?
曲リストがイマイチ分かってないので、うまくコメント出来ないですが、
CDでカットされた曲とか入ってるといいですよね。

タクシー入ってるかなぁ。

そういえば、アコースティックライブの感想を書いてないので、
少し書きますね。

青い亀裂は良いですよね。
あのイントロは原曲と比べると振り幅大きいです。
青い亀裂はそんなに良いと思ってなかったですが、
アコースティックになって、かなりハマりましたね。

あと、やっぱり、考え事は神曲かと。
もう、なんだ、ホント、なんも言えねぇ、ですよ。
元々アコースティック向けな曲ですが、
より冴え渡っていますよね。

あとは私の好きな曲でもあり、収録ラスト曲でもある、
近距離恋愛ですかね。
あの明るい感じがたまらないです。

アコースティックCDは、楽器が静かな分、
ユウちゃんの声が響きわたっていますね。
なので、ユウちゃんボイスを十二分に堪能しましたよ。

いや、でもなぁ・・・、ライブ行きたかったよなぁ・・・。

あ、そうそう、最近はUSTも参戦しなかったしなぁ・・・。

チリヌルヲワカが再開するようなので、
そちらはしっかり参戦したいものです。

ってか、ユウちゃん書き下ろしのヲワカTシャツ・・・、何か凄いね。
ちょっと欲しいかも。

5 thoughts on “DVD買いました。(届いてないけど・・・)

  1. かえる

    はじめまして
    かえると申します

    私も go go 7188が大好きで…
    たまたまこちらのブログを拝見し、コメントさせて頂きましたv
    あたしのまわりにはgo goのファンが全然いなくて・・・
    なのでこのブログにgo goの事がいっぱい書いてあって嬉しくなっちゃいました♪
    私は青い亀裂が一番好きですv
    PVもv
    またのぞかせて頂きます
    勝手にコメントしてすいませんでした 汗

    返信
  2. しそ

    かえるさん、コメントサンキュです!

    私はネット上にゴーゴー友がいますが、
    リアルな所ではいないです。

    青い亀裂はPVが素敵ですよね。
    更新が遅いですが、これからもよろしくです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。