恵比寿リキッドルームに行きました。前編

どうも、お久です。しそちゃんでございます。

今日はゴゴゴゴ恵比寿リキッドルームのライブに行ってきました。
ライブ内容のレポは明日書くとして、
今日はそれまでを書いてみます。

最近の私はいろいろ環境の変化があって、
昨年10月からゴーゴーのライブに行けていない状況が続いていました。
心境の変化はまったくなく、ゴーゴーラブなんですが、
私自身が大人になりすぎちゃったのかもしれないですねぇ。

今日のライブも行ける!と確定したのがライブ前日の日曜日。
まぁ、ローソンロッピーで買おうと思ったら、なななんと!!!

売ってないじゃん・・・。

え?ロッピーって前日だと販売停止になっちゃうの?

まぁ、当日券でもいいかぁ、と思いつつも、
mixiのチケット売買トピをチェック。

そしたらなんと!意外といろいろ見つかりました。
その中の一人の方にコンタクト取ってみたら、

「結構、いろんな方からメッセージが来ていて・・・」

とのこと。

欲しい方は結構いるのかぁ、と少々あきらめムードに。

でも、誠実さをアピールした丁重なメール文で返信したら、
なんと大逆転勝利で、チケットを定価でゆずってもらうことになりました。

チケット受け渡し方法は現地手渡しです。
これ、何気に緊張するんですよね。
たぶん、1分くらいのやりとりなんですが、
お会いするまでドッキドキなんです。

そんな中、かわいらしい方が来て、
無事チケットを受け取ることが出来ました。
女の子と会話することって、ほとんど無いから
なんだかなねぇ、ホント、この緊張は
いくら年とっても成長しないだろうなぁ、と思ったり。

で、番号を見る。

・・・。

Aの24番!?

思わず、「最前列狙えますね!」って言ってしまいました。

こ、これは人生2度目の最前列ですね。

で、会場に着く。

で、番号呼ばれる。

そしたら、案の定、最前列に!

まぁ、前に視界がないってスゴイですよね。
うーん、なんて眺めが良いのだろう。
久しぶりのライブでこんなに良い場所キープ出来るなんて。

そこでちょっと、思いました。

やはり、私は、ゴーゴーの神が付いているのであろうと。

そう、やはり、私は、エセ神様なんだろうと。

久しぶりのゴーゴーライブで、
しかも前日mixiで連絡して、
そしたら最前列にいるなんて、
もう、これ、お前は一生ゴーゴーを愛しなさいと、
言っているのではなかろうかと。

うん、そうですね。

ということで、明日ライブレポ書きますねー。

2 thoughts on “恵比寿リキッドルームに行きました。前編

  1. すえぞ。

    あら、昨日来てたんだw
    俺は、Bだったので真ん中の柵前で飛び跳ねてたよー☆

    って、かわいらいい方!?
    一緒に見てマイミクにならなかったのかにゃ?ww

    俺は、GIRL ROCK FACTORYのチケ譲った娘とマイミクになったお(^ω^)
    つか、GIRL ROCKの感想は?ww

    返信
  2. しそ

    すえぞ。ちゃん、コメントサンキュです!

    譲ってくれた方は、さらに友人がいるらしく、
    そちらとの方々と一緒に見るようでした。
    GIRL ROCK FACTORYは最高でしたね!
    スーパーフライがすんばらしかったです!
    これもひとえに、すえぞ。ちゃんのおかげです!
    ホント、ありがとうございます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。