毎日見に来てくださっている方々こんにちは

どうも、おさぼりがはげしい、しそちゃんです。

いまちょっと、会社で社内SNS(ミクシとかのあれね)をやろうって、
自分から提案して、
システムも自分で作って、
えらい人々を説得して、
使用ルールも作って、
さぁ、今月末には社員100人いるうちの、
50人くらいはSNSで社内ディスカッションしようと
スケジュールを立てていますが、

うん、あの、今ってSNSよりもつぶやきですかねぇ。

なんて今更思い始めて、でも後には引けずに、
月末の利用を目指しています。

社内が活性化するといいなぁ。
みんな、言いたいことや新しいこととか
やりたいことがやれない環境だから、
そういうのが解消されるといいなぁ。

そんな最近のわたしでした。

九段会館行けるかなぁ。まぁ、チケットはないけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。