GO!GO!7188の新曲「今日のうた」がちょっと聴ける

GO!GO!7188の新曲「今日のうた」がちょっと聴けるという情報をいただきました。
hogege55ちゃん、ありがとです!

うーん、会社のパソコンはスピーカー付いてないので、
今はもどかしい気分ですねぇ。

そうそう、ゴーゴーのマイスペースのトップに、
海外レーベルオファーよろしく! っていう感じの画像が貼ってあります。

英語は良く分からないのでツッコミはスルーの方向で。

さてさて、九段会館のチケは取れませんでした。

というより、取らなかった、ですね。

どうも、GWとは相性が悪いので、
行けるか分からないこともあり、
スルーしちゃいました。

ゴールデンウィークって確かアッコが
駒沢公園で何かやりませんでしたっけ?過去に。
それも行きたかったんだよなぁ。

行けそうになったら、ヤフオクでがんばりますかね。
6250円までは出そうかと思います。
それ以上はね、うん、なんか違うかなぁ。

でも、みんな行くんだろうなぁ・・・。
行かないと後悔するかなぁ。

6 thoughts on “GO!GO!7188の新曲「今日のうた」がちょっと聴ける

  1. まる

    「今日のうた」なんかいい感じ!!
    中国っぽいですね(*^ω^*)なんとなく…
    早くアルバム発売して欲しいです。

    返信
  2. しそ

    まるちゃん、コメントサンキュです!

    骨太ロックというよりは、
    少しオシャレな感じがしますね。
    これはこれで、良い曲だなぁと思いました。

    ホント、早くアルバム出て欲しいですねー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。