GO!GO!7188がビクターに移籍

GO!GO!7188がビクターに移籍した模様です。

参考サイト:ukulelerockさん

hogege55さんから情報いただいたのですが、
品番が「VICB-60057」となっていて気付いたそうです。

・・・、すごすぎる。

ちなみにアンテナは「BVCR-18164」です。
うん、確かに違う。
CDが売れない時代だから業界再編とか、
そういう感じなんですかねぇ。
レーベルが違うと何か変わったりするのかなぁ。
プロモーションとか、いろいろ変化があるのかなぁ。
まぁ、いちファンとしては音源聞ければOKですけど、
ゴーゴーメンバーはそれなりに大変なのかもしれないですね。

スリラバライブとか、今回の移籍とか、
ラーフルでもっと細かく取り上げてほしいなぁと思いつつ、
マネージャーさんも忙しくて全部の情報をアップ出来ないだろうなぁと思ったり。

まぁ、ラーフルが充実したら私のサイトの存在もあやういので、
これはこれで良しですね。

そんな感じで、今週末の土曜も出社です。いよ、年度末っ!

78 thoughts on “GO!GO!7188がビクターに移籍

  1. しそ

    hogege55ちゃん、コメントサンキュです!

    レス遅れてすみません。
    Flyingstar Recordsですね。URLもありがとです。
    次の記事で紹介してみます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。