お久しぶりです。正直、疲れてました。

こんばんは、しそちゃんです。

ホント、お久しぶりですね。

たぶん、ストレスなんだろうけど、
すっごく痩せちゃいましてね。
私とお会いした方は分かると思うのですが、
もともと、痩せてるんですね、私。
自分のこれ以上痩せちゃまずいっている体重の境界線があるんですが、
それを超えちゃいまして、正直びっくりしました。

2月はそんな感じの状況で、
精神的にちょっと不安定でしたね。

3月になっていろいろクリア出来てきた事もあって、
ようやく体重がいつもの状態に戻ってきましたよ。

生きてるといろいろあるよねー。
私の言葉ひとつで、ある人の人生が変わることになったので、
何だかそういうのは疲れます。
今まではそういうのは受ける側だったのに、
今度はするほうになってたという。

不景気って困る。

だから、毎日のように勉強してる。不安ですからね。

まだ少し、落ち着いてない面はありますけど、
徐々に記事を書いていきたいですね。

早くユウちゃんに会いたいなぁ。

45 thoughts on “お久しぶりです。正直、疲れてました。

  1. まる

    お久しぶりです。
    あまり元気やなかったみたいで、ちょっと心配です。
    無理しないで下さいね(*^ω^*)

    返信
  2. しそ

    まるちゃん、コメントありがとー!

    生きていると色々ですね。
    多少、大人の薬にも頼りました。
    大人っていうか、えぇ、まぁ、えぇ。

    少し落ち込んだりもしたけれど、しそちゃんは元気です。

    返信
  3. け~きや

    しばらく更新ないな~と思ってたら色々あったんですね・・・。
    文面からも元気がないのが伝わります。

    大人になるって大変な事だらけですよね。
    仕事や人間関係とかいっぱい・・・。

    辛い時、苦しい時、あると思います。
    あまり溜め込み過ぎるとパンクしちゃうから吐き出しながらゆっくりいきましょう。

    返信
  4. しそ

    け~きやちゃん、コメントサンキュです!

    ホント、げっそりでした。
    できるだけ気楽に考えるようにしてますが、
    でも、ダメなんですよねぇ。難しいです。
    もう少し、続くかなぁ・・・。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。