ボビングヘッドフィギアを想像してみました

ボビングヘッドフィギアってどんなのか分からないので、
調べてみました。

松井選手
ud03-matsui_11.jpg

すっごい良く出来てますね。
このくらいの品質でゴーゴーフィギア作ってくれるなら
たぶん、買っちゃうと思います。

オバマさん
in5271.jpg

これも似てますねー。

『パイレーツオブカリビアン/デッドマンズチェスト』
デフォルメ版Jackボビングヘッド

68281248_11.jpg

はんぱない出来栄え。
これで2500円って安いですなぁー。

ボビングヘッド 鬼太郎
a2133_i11.jpg

こちらは3,780円。高さ約25cmって、かなり大きくですか?
ゴーゴーは約17cmとなっております。

ボビングじゃないけど、えがちゃんフィギア
img555566471.jpg

うまいなぁ。フィギアはまったく持ってないですけど、
集めだしたらはまりそうですね。

と、まぁ、なんだかフィギアに対する期待が大きくなってきました。

ただね、結局は下のような商品になってしまわないか、少し心配です。

クローズZERO 2 ミニボビングフィギュア 3体セット
img560470661.jpg

3体セットというのが、妙にリアルだ。
こういう顔がのっぺらぼうは、やだなぁ。
この商品は高さが7cmと、ゴーゴーの半分以下ですから、
こんな感じにはならないと思いますが。

にしても、17cmって結構大きいですよね。
そのサイズで3体セットは迫力ありそうだなぁ。

本体仕様 製品サイズ約17cm / ユウ・アッコ・ターキー3体セット / 本体:PVC / バネ:鉄 / 台座:ABS
パッケージ仕様 ウィンドウBOX / パッケージ:紙 プラ

そんなに数を作らないでしょうから、
12000円くらいいくのかなぁ。
シリアルナンバーが付いたらいいですね。
早く製品を見たいものです。

「7188 ボビングヘッドフィギュア」を買いますか? 」という
投票を右上に設置してありますので、是非ぽちっとお願いします!

10 thoughts on “ボビングヘッドフィギアを想像してみました

  1. け~きや

    Go!Go!フィギュア非常に気になってます。
    買いやすい金額だといいな~。
    あなたのそばにもユウちゃんが・・・(笑い)
    これって会員限定とかなのかな?
    こんな事言ってる時点でエセですかね(笑)

    返信
  2. しそ

    け~きやちゃん、コメントサンキュです!

    ホントいくらするんでしょうねー。
    あと、会員限定ではなさそうですよ。

    って、え? エ、エセ?

    なんともうれしい限りです!

    返信
  3. け~きや

    いやいや、しそちゃんじゃなくて私がエセという事ですよ。
    なんちゃって人間なもので・・・(笑)

    返信
  4. しそ

    いえいえ、け~きやちゃんて、ヴの方だと勘違いしてました。

    何気にWeb茶わん虫は楽しいのではないかと、
    少々気になったりしちゃいます。

    もし、かずきちゃんがこのコメント読んでたら、
    Web茶わん虫について語ってほしいところですねぇ。

    返信
  5. かずき

    ウェヴライアンは楽しいよ~!
    中の事は教えないけどね~!
    しそちゃんは永遠のエセ神様でいて下さい(笑)
    け~きやさんは是非入会をオススメします!!

    さて今日もWEB茶わん虫見にいくか
    C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

    返信
  6. しそ

    w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! (|||ノ`

    いや、まさか、そうくるとは!(笑)
    思わず顔文字使っちゃいましたよ。

    そうきたか、そうきたか。
    (↑ いつもと違うかずきちゃんに動揺を隠せない私)

    うん、じゃぁ、け~きやちゃんは入会の方向で(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。