Que15周年記念”特追最前線” OVERFLOW 1L@下北沢CLUB Que

気がつけば下北沢のライブが終わってたのですね。
わたしは行ってないので、ごりこちゃんのライブレポをご紹介。

Que15周年記念”特追最前線” OVERFLOW 1L@下北沢CLUB Que

以下、セトリ引用。

ロック
ちんとんしゃん
文具

食わずギライ
ポラロイド
コミュニケーションギャップ
すきま(新曲)
雨上がりアスファルト新しい靴で
神様のヒマ潰し
月と甲羅
ドタン場でキャンセル

ばりぶり
浮舟
サンダーガール
脳内トラベラー
アンテナ

< アンコール>
かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜
パンク

< ダブルアンコール>
C7

雨上がり、神ヒマ、甲羅、ドタキャンって流れはスゴイですね。
ダブルアンコールがC7なのもポイント高いです。

かなりチケットも高騰したのだろうと思ったら、
案外そうでもなかったようですね。意外です。

w14067468s203.JPG
(↑ クリックで拡大します)

2桁でこの価格なら行きたかったなぁ。

そして私はNEXUSに行けないっぽいです。
さぁ、チケットどうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。