こんばんわ、山羊です。

こんばんわ、やぎです。

メエメエ。

めえめえひつじさんもだめでしたか。

いっそ、この際、食べますか。メエ。

疲れてる時は、これに限る。

ごめんなさぁ~い、の部分をプウちゃんモノマネお願いします。

バスから見下ろす多部ちゃんの顔がかわいいです。

ま、でも、やはり本家ですよ。

ついに大阪と名古屋でまなつのツアーですか。

私は相変わらず非参加の方向です。

なので、こちらを頑張っています

デジタル信号がどうのって出て、編集出来ないんですけど・・・。
いわゆる画像安定装置が必要なのかなぁ。ふむー。

さてさて、かんなちゃんは諸事情により断念なさりました。

内容をお聞きするとすごく目出度い事の用事が出来て、
それがたまたま8/3になってしまいました。
でも、それは行った方が当然良いので、頑張って欲しいです。

で、だ。

さとちゃん☆が代わりに行くようなので皆さんご安心ください。

・・・。

え?無理?

ちょっと、ムリって、どんだけ~!!!

よし、使い方に慣れてきましたね。

じゃぁ、今宵はこのへんで。

あ、そうそう、山田ものがたり見ましたか?
録画はしたので、土日に見てみます。
では、良い週末を~!!!

(来週はタイトル変わってるよ~)

7 thoughts on “こんばんわ、山羊です。

  1. ゆう*

    ここにコメするのは久しぶりです!!
    リアルタイムに画像安定装置のことが触れられてたので
    勝手に手が動き出しました!^^
    実は昨日、画像安定装置購入したんです!
    これでコピ○ワンス無事回避です~^^
    これからは必需品かもですねッ!!

    返信
  2. しそ

    いやぁ、ゆう*ちゃんお久しぶりです!

    私なりに調べましたが、やはり画像安定装置が必要みたいですね。
    価格もピンキリですが、安価な物を検討してみます。

    使用感のほうをmixiでレポしてくださいね。

    あと、エルレの最新アルバムが欲しいなぁ~なんて言ってみたりして。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。