GO!GO!7188@新潟市産業振興センターGo!Go!Rock City

GO!GO!7188@新潟市産業振興センターGo!Go!Rock City

セットリスト

ジェットにんぢん
食わずギライ
大人のくすり
かみなりが鳴ってたくさん雨が降る夜
ばりぶり
サンダーガール
脳内トラベラー
文具
アンテナ

レポートはこちらから。

慾ハナク決シテ瞋ラズさん
ごりこ帝国≒GO!GO!7188ライブレポさん

ジェットにんぢんで始まり、
アンテナで締める。

素敵じゃないですか。

「かみなり」もやったようで何よりです。

アンテナはやっぱり盛り上がりますよね。
フェスなのに9曲もやってくれたので嬉しいですよね。

と、行ってみたかのような発言をしてみました。

いつものことですけどね~。

真正エセヴライアンな私は、もちろんスルーでございます。
まぁ、でも、アッコが元気だったのがホントうれしいですねー。

ゴーゴーがまた始まった。

なので、最近あんまり聞いてなかったゴーゴーを
また聞いてみたくなった夜でした。

新曲が欲しいですね。
このタイミングでリリースしてほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。