C7対決

気が付けば7月も中旬になりそうな今日この頃。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか、しそちゃんです。

わたしの中ではとても仲がよいと勝手に思っている、
こにーちゃんというお方がいらっしゃるのですが、
彼女も私と同じギターを購入し、
C7の練習に打ち込んでいると聞いています。

えーと、私を追い越すのも時間の問題でしょうか。

・・・。

え? すでに抜いてますか。(笑)

簿記の勉強もひと段落付いたので、
ギターの練習を再開しようと思います。
(※ちなみに簿記の合格発表は来週です)

その前に弦を交換しようと思うのですが、
ホント、どうやるんでしょうね。

とりあえず、YOUさんで探したら出てきました。

初心者のためのギター講座:弦交換の仕方とチューニングのやり方(1)

これから見ようと思います。

関連動画にミニスカでギター持ってる動画があったので、
むふふーな感じで見てみました。

すっごい、演奏上手い(笑)
いや、もう、なんかアニメかなんか弾くのかと思ったら、
どえらい演奏ですね。
いや~、超びびったわ。
凄過ぎて笑いが止まらないです。
これ、かずき先生、何点くらいなんでしょうか。

やっぱり、ギャップがある人って惹かれますね。

自分もこんだけ弾けるようになったら、もてるかなぁ(笑)

この方の動画は他にもあるので、よろしかったら是非。

7 thoughts on “C7対決

  1. かずき

    こにーさんはかなりの強敵のようですが、負けないようにC7対決頑張って下さい!
    メタル姫の動画は見たことあります、めっちゃ上手ですよね!
    僕が点数を付けるだなんてめっそうもないです!
    でも確か男なんですよねこの人?

    あとこういう系なら、YouTubeでベース弾いてるティッシュ姫もオススメですよ!
    指使いが滑らかで、ほんと上手いです!
    こちらもふとももがむふふーな感じです
    でもこの人も男だという噂です(笑)

    返信
  2. け~きや

    とにかく練習あるのみですね!
    勉強?と同じで毎日の積み重ねが大事かと。
    自分は最近お休み中ですけど・・・(笑)

    ↑の方凄く上手いですよね!でもかずきさんも言ってますが男のはず・・・。
    前にブログかなにかで本人が「釣れた!」といってましたね。
    よく見ると確かに手がデカイかも・・・。
    初め自分も釣られました(笑)

    合格発表、来週ですか!無事に合格していますように!!

    返信
  3. ピンバック: こーたのブログ

  4. こにー

    えーと、対決しますか?笑
    未だにスローリーですよー。
    そして、成功確立1/5くらいのとことか、
    ちょこちょこあったりしますが。

    返信
  5. しそ

    かずきちゃん、け~きやちゃん、こーたちゃん、こにーちゃん、コメントサンキュです!!!!

    >かずきちゃん
    男なんですか!!
    あ~、それは知らないほうが良かったですねー(笑)

    ティッシュ姫・・・。

    いろんな方がいるんですね。検索ですぐ出ました。
    たしかにムフフな感じですが、こちらもですか(笑)

    >け~きやちゃん
    なるほどー。たしかに手が大きいかもしれないです。
    わたし、釣られちゃいましたねー。
    ま、でも、結構良い刺激を受けたので、(ギター的にね)
    練習がんばりますよー!
    簿記の結果はそろそろです。楽しみだ―!

    >こーたちゃん
    トラバありがとです!また見に来てくださいね。

    >こにーちゃん
    うん、じゃぁ、対決の方向で(笑)
    まず、弦を交換させてください。
    ちなみに、負ける自信は大いにあります(笑)

    返信

こにー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。