ロッキン一般発売。金土は取れて、日はダメ。

こんばんわ、しそちゃんです。

ロッキンの一般発売がんばりました。

10時開始。

10時20分 イープラスにて金のチケットゲット

10時40分 ぴあにて土のチケットゲット

11時10分 あきらめる。

以上です。

金曜はパフューム、チャット、YUIは良いのですが、
あとが個人的にさっぱしなので、取れたけどスルーします。
ヤフオクでも権利の値段がまったく付かないですね。

土曜日もジン、アジカン、イースタンユース以外は、
うーん、ちょっとな感じなので、こちらもスルーしようかと。
ヤフオクでは多少人気がありますが、
も少し経つと定価になりそうな予感。

問題は日曜日。ヤフオクで権利が1万円と
すんごいことになってますね。
も少ししたら5千円くらいになるでしょうから、
そしたら買おうか考えます。

ふー。

日曜は、ホルモン、ポリシックス、音速ライン、たむらぱん、ハルカリ、安藤裕子、阿部真央、スーパーフライ、シャカラビ、パフィー、つしまみれ、グループ魂、フジ、クレバ、リトル、MCU、HIATUS、ユニコーン、サカナクションと、
見たいものだらけですので、
少々高くても行く予定でいますよ。
ヤフオクだと一枚16000円くらいですから、も少し下がるかもしれないです。

問題は駐車場ですね。チケットない人はどこに止めるんだろう。

ヤフオクで手ごろにチケット取れるかなぁ。少々心配。

4 thoughts on “ロッキン一般発売。金土は取れて、日はダメ。

  1. こん

    すいません、チケットまかせっきりで。。
    日曜だけ高いんですね。
    金曜はとくに、みるのがないきがします。

    返信
  2. しそ

    ホントにどうして分散しないんでしょうね。
    こんちゃんと一緒に行けるよう、
    がんばってみます!

    返信
  3. すえぞ。

    えー初日行かないですが、
    めっちゃ熱いやないですかーい!!(←誰だよ)
    ビークルでおま○コール叫ばないと←

    3日目は、ユニコーン、ホルモンにHIATUSでプレミアチケになってますな。
    ホルモン、POLYの最後と被ってるし、
    ユニコーンとHIATUSぶつけるとか…
    つーか、ねぇやんとSuperflyも被ってるんですけど(^^;

    返信
  4. しそ

    すえぞ。ちゃん、コメントサンキュです!

    ビークルのコールはホントにそれ、やってるんでしょうか?
    ちょっと気になります。

    3日目はすごいメンバーですよね。
    どれ見たらよいのやら。
    も少ししたらmixiのコミュでがんばってみます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。