iPhone買いました

突然ですが、わたくし、
新型のiPhoneを本日買いました!!!
3GSってやつです。

いやぁ、ずっとPHSを使いつづけてましたが、
思い切って買っちゃいましたよ。

ビックカメラで買ったのですが、
店員さんに、

「電話番号の下4ケタをご自由にお選びいただけます」

って、言うんですよ。

数字で4ケタですか!
え?わたしにその質問ですか?(笑)
いや、それ、聞かなくても分かるでしょ、って感じです。

で、まぁ、うん、
みなさんのご想像どおりですね(笑)

ていうか、ソフトバンクの方って、
みなさん、番号決められるんですかねぇ。

30分ほど、いろいろ説明を聞いて、
57600円も支払って、
ついに手にしましたよ。

(番号が)7188携帯を!!!

いやぁ、まさか番号選べるとは思わなかったなぁ。
正直、iPhoneよりも番号のほうが嬉しいんですけど(笑)

携帯とiPodが一緒になると便利そうですよね。
これからの生活がたのしみです。

2 thoughts on “iPhone買いました

  1. 紅ほっぺ

    私もこの前ソフトバンクからauに変えましたー!!
    そして同じく番号の下4ケタを…(笑)
    4ケタの前が55だったら最高ですよね♪♪♪

    iPhone一括払いですか!?
    いいなぁーうらやましいです!!

    それから今日噂のペプシのしそ味!!飲みましたよ!!!
    キャップを開けた瞬間にしその香りがプ~ンと…
    確かに爽やかなコーラって感じでした(・∀・)

    また飲みたくなるかというと…うーん(笑)

    返信
  2. しそ

    紅ほっぺちゃん、コメントサンキュです!

    あぁ、確かに前が55だったら、涙ものですねー。
    ゴーゴーが好きでしたら、
    もうね、4桁といえば、うん、ですよねー。
    いやぁ、同じだなんて!すごくうれしいです。

    えぇ、一括大人買いでございます。
    保護シールとかケースとか他にもお金がかかりそうで、
    困ったなぁという感じですねぇ。

    あ、そうそう、ペプシSHIISOもう売ってますよね!!
    まだ、買ってないんですよ。

    ・・・。

    え、その反応。
    それって、微妙な感じなんでしょうか?(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。