YOUさんにトップランナーときらめいて九州

今週もがんばりましょう、ララサンデー。

しそちゃんでございます。

久しぶりの動画貼り付けです。
ユウちゃんはいつの時代も子供に間違われちゃうんですね。
黒髪アッコって、そういえば最近見てないかも。
タックンは夜の帝王ということで。
あ、いや、短い髪が似合ってるかと。

いま、YOUさんに貴重なのがアップされてます。

トップランナーにきらめいて九州と、
ゴーゴー知識を深めるのに最適な組み合わせですので、
見てない方は是非。

YOUTUBEの動画ダウンロードは、
アドレスの先頭にpwnを付けてください。

参考:YouTubeの前に「PWN」と入力するとビデオがダウンロード可能に

例えば、
http://www.youtube.com/watch?v=AUH7wA2TKHw
というアドレスだったら、
http://www.pwnyoutube.com/watch?v=AUH7wA2TKHw
にします。
そうするとダウンロードサイトに行きますので、
保存したflvファイルをどうにかすると。

まぁ、私の場合、ダウンロードしちゃうと、
安心して見なかったりするんですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。