オールナイトニッポンを読みます

大阪方面の皆さま、こんばんわ。
インフルエンザの影響が出てるんですかねぇ。
東京は平和なものだと思います。
ま、でも、時間の問題なんでしょうね。

さて、最近は6.21事件のDVDを音声化したのを聞いてます。

青い亀裂が良い曲だなぁ、とか、
バラードは貴重だなぁ、とか、
アッコのMC部分を「エアアッコ」してみたい、とか、
まぁ、いろいろだったりします。

あの時から、もうすぐ一年ですが、
今でも映像が焼きついてますね。
他のライブハウスはすぐ忘れちゃいますが、
日比谷野音6.21は野外なせいか、
印象が強く残っています。
いろんな方が来ていたこともありましたしね。

ロッキンジャパンフェスの第2弾アーティストが発表されましたが、
ゴーゴーはいなかったです。
アッコのことを考えると、無理に入れる必要もないでしょうから、
夏フェスは出演しないでしょうね。
まぁ、うん、OKです。

ネタがないので、ラジオの文字起こしでも読んでみようかな。
結構、ビックリネタも書いてあるような気もしますし。
ベイベイの時はリアルタイムで聞いていましたが、
そうねぇ、ご飯何杯でも食べるコーナーが好きだったかなぁ。
室伏さんで何杯でも食べるとかありましたよね。
外に出てレポーターみたいなこともしてたかなぁ。
うーん、それは違うかなぁ。記憶が曖昧です。

うん、じゃぁ、オールナイトでも読んでみようと思います。
私は何気に長いこと日記を書いてますが、
オールナイトに関することは、
ほとんど書いたことがないですよね。

ふー、気合入れますかね。うん。

2 thoughts on “オールナイトニッポンを読みます

  1. まっきー

    お久しぶりです\(^ー^)/

    豚フルの影響で予備校まで休みになりました。
    ほんまにマスクが売ってなくてびっくりです!
    今まさに危険区域に住んでるのでなんとも´`
    東京でも気をつけてくださいねー!

    返信
  2. しそ

    まっきー、コメントサンキュです!

    ホントにマスク売ってないんですね。
    予備校も休みってねぇ。いつまで休みにするのでしょう。

    東京は普通にマスク売ってますよ!
    テレビ見るとみんなマスクして異常な感じがしますね。
    15~20才くらいが何故かなりやすいとか言ってますが、
    どうなんでしょう。
    まっきーはその世代なので気を付けてね。
    そろそろ私もマスク買っておいたほうがいいかなぁ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。