こんなわたしでも簿記3級取れますか?

まったくもって、個人的なネタなのですが、
簿記のブログをひっそり書いています。

簿記道一直線 ~こんなわたしでも簿記3級取れますか?~

ご興味あるかたは是非とも見てください。
コメントもお気軽にしてもらえると嬉しいです。
ただ、ブログは毎週木曜に更新するようにしてますので、
更新頻度がなんともではありますが。

試験まであと一か月を切りましたので、
いよいよ大詰めです。がんばらねば。

ゴーゴーさんはしばらく動きがなさそうですね。
わたしも試験日の6/14までは気が抜けないので、
その頃にはゴーゴーさんも活動してたらいいなぁ。

簿記の勉強で更新が不定期になると思いますが、
なにとぞ、よろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。