パラボラナイト行きました

パラボラナイトに行ってきた、しそちゃんです。

結構身近な方々もいったようですが、
人の多さによく分かりませんでしたね。
かんなちゃんは行く度、勝手に見つけてたのですが、
今回は見つけられなかったなぁ。
ひょっとして髪型変えましたか?
そんなことないですね、えぇ。

とにかく耳鳴りがひどいです。
なんでだろう。スピーカーのそばでもないのに。
うーん。

さて、何から話せばいいのやら。

まず、ピンクのTシャツ着た子供がいると思ったら、
ユウちゃんでビックリしました。

ま、前髪が・・・。
これが噂のパッツンですか。いやはや素敵です。

オンザは2人とも機材を変えましたね。
ユウちゃんはレスポール?アッコはなんだろう。
かっこよかったですよね、あのベース。

うん、耳鳴りすごいので、すみませんが今宵はこのへんで。
明日、くわしく書きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。