ヘンテナチケット@さいたま

どうも最近仕事が忙しい、しそちゃんです。

しばらくは不定期更新とは思いますが、
さいたまライブは熱く燃えますよー!

saitama.jpeg

ってことでヴライアンチケの写真です。
今回のチケットは大きいみたいですねー。
いやぁ、持つべきものは某Mさんです。
どうもありがとう。

んで、パラボラナイトですが、
チケットは購入済みなので、
その時のお話しますね。

発売してから5日目の水曜日。
イープラスで見たら、まだ売ってて、
勢いで購入手続きしたら、800番台でとても萎えました。
まだ支払い前だったため、
ローソンで買ったほうが手数料がないから良いなぁと思い、
ロッピーでポチっと押したら、出てきた番号がなななんと!

42番・・・。

神番号です。

発売してから5日目なのに、ありえません。

ただね、会社をそんなに早く出られそうにないんですよね。
いつものような午後半休コースが少々難しそうで・・・。

ふむー。とりあえずは仮病ですかね(笑)
考えることは年を取っても変わりません。
でも、さいたまで午後半休するから、
パラボラで早退はやっぱり難しいなぁ。

うん、ま、いっか。
そんなことも、あるよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。