RIJF 8/3 見たいリスト

TOKYO MX火曜11:30「ぼくらの」というアニメにはまっている、みんちゃんです。

みんちゃん・・・。

寿命短そうだなぁ(切実)。

でも、ほら、二票入ってますよ!!

・・・。

あれ、自分なんだよねぇ・・・。

自宅と会社で合わせて二票。
携帯からも入れようかと思ったのですが根負けです。

それ考えると誰も「みん」に入れてないのか・・・。

まぁ、しそちゃんの著作権をdice-Kが握ってるわけでもないので、
ヴィンちゃんと違い、いつでも戻れるっちゃぁ、戻れるんですよねぇ。

じゃ・・・、

・・・、

来週からにしましょうか。うん。多少汗。

さて、前置き長かったですが、こんな感じですかねぇ。

画像でかくてレイアウト崩れてます。あいやー。

8月3日(金) 出演者全リスト
AI
MCU
ELLEGARDEN NEW!
OGRE YOU ASSHOLE
奥田民生
小谷美紗子Trio
音速ライン
COMEBACK MY DAUGHTERS
ギターウルフ
木村カエラ
キャプテンストライダム
9mm Parabellum Bullet
Good Dog Happy Men
GOOD 4 NOTHING
GRAPEVINE
ザ・クロマニヨンズ
ケツメイシ
GO!GO!7188
THE CORNELIUS GROUP
ZAZEN BOYS
SEAMO
シュノーケル
dustbox
Chara
DEPAPEPE
怒髪天
HAWAIIAN6
100s
POLYSICS
YUI

10時30分くらいに着いてればOKなのかなぁ。
え?気合が足りない、ですか?
じゃぁ、車の中で真夏のダンスホール大合唱の方向で。

♪ま~な~つのー(高音で)  ♪ダンスホール(やや低めで)

そして昼はちゃっかり休める方向で(笑)
選んでて気付いたのですが、この図は左から偉い順なんですね。
偉いっていうか、売れてる順?
ゴーゴーは無難な位置ですなぁ。

とりあえず、昼とゴーゴーとエルレは基本一緒がいいですね。ポリもかな。
見たいアーティストの個人差はあるはずなので、
ある程度自由行動でもいいのかもしれません。

しかし、朝からカエラちゃんが見れるのはうれしいなぁ。

私のはこんな感じです。むしろあれをチェックしなきゃというのがあったら教えてください。

6 thoughts on “RIJF 8/3 見たいリスト

  1. こん

    まぁ、大体そんな感じになりますよね。
    自分はポリとGO!GO!が見られればおっけです。

    返信
  2. みん

    こんなんでオッケーですか?
    猫ひろしとか見なくてよいですか?

    ポリとGO!GO!は連続でその場所に居続ける事になりそうですね。
    その日一番のメインとなるでしょう。

    返信
  3. みん

    行けないですよねぇ。ですよねぇ。メエメエ。
    ポリとGO!GO!というのは貴重です!!
    やはりそこがメインでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。