アンテナ届きました!

スノボ社員旅行から帰ってきた、しそちゃんです。

ひざにアザが出来てますが、ドンマイです。
なんせ、何年かぶりでしたからね。
ま、でも、楽しかったです。
会社の人が8人もいましたが、
人的なストレスは一切なかったので、
そういう職場で働けてるのがホントありがたいと思えます。

でね、帰ってきたらですよ、

なななんと!

ポストに入っておりました!

原因はまったく分かりません。
でも、結果到着していれば、ぜんぜんオッケーです。

めったに無いことなので、
逆にとても良かったかと。

で、開けてみる。

裏面に裸(筋肉質)のユウちゃんが・・・。

これは、どうなんだろう。
私はナシですね。
うん、ダメです。ユウちゃん像が崩れちゃいますので。
あくまでも個人的意見ですが。

さて、気を取り直して、ブックレット。

・・・。

手、抜きすぎでしょ(笑)

オレンジと虹だけかぁ・・・。
唯一の写真も若干ピンが甘いというか、
なんというか。
パレードの凄さが頭の中にあるので、
どうもなぁ・・・。
これ、アマンさんなのかなぁと見てみたら、
アマンさんなんですよね。
まぁ、シンプルよりも派手さが好きな、
私のあくまでも個人的意見ですが。

さて、iTunesに登録。

では、アンテナでも聞きますか。

・・・。

で、デスメタル???

あ、ゴーゴーだった。

ん?なぜにオンザ眉毛がかかったのだろう。

あ、ソート順が違うのか。

気を取り直して、もう一度。

「地球最後の日」をクリック。

・・・。

あぁ、ゴーゴーさんじゃないですか。

いいじゃないですか。

素敵じゃないですか。

すばらしいじゃないですか。

うん、一安心。

もうちょっと聞き込んでから感想書きますね。

あと、DVDについて、
いつも気になってることがあるので、
投票作ってみました。
ご協力お願いいたします。

9 thoughts on “アンテナ届きました!

  1. かずき

    今回のDVDはすぐ見て下さい!!!(笑)
    もうライブDVD作るなら、野音や武道館より
    こういうのにして欲しいっ!って思いました!最高!
    アンテナ最高!!!

    返信
  2. なるみ

    食わずギライはおもろいですよね(^ω^)ハモリエヴリディは幸せになれますよね(^ω^)まゆげは一瞬、だれっ?かっこいいんだけどwって思いますよね(^ω^)最初の三曲でKOされますよね(^ω^)あーGO!GO!さんに出会えてし・あ・わ・せ(^ω^)

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、なるみちゃん、コメントサンキュです!

    >かずきちゃん
    すぐ見たほうが良いんですね!
    私はいつも時間あけちゃうほうなので、
    早めに見てみます。
    ちょっと趣向が違うのかな?楽しみです。

    >なるみちゃん
    久しぶりに(^ω^)見た気がする(笑)
    まだ、あまり聞き込んでないですが、
    良い曲多いですね。
    食わず嫌いは期待通りの内容で、
    何度もリピートしています。

    ゴーゴーさんとヴライアンさんとエセさんに
    出逢えて幸せです。

    返信
  4. ゆずこ

    アンテナは本当にいいですよ(^O^)曲単位よりもぶっ通して聴いたほうが威力があります。

    私的にはここ最近のアルバムのなかで一位です!

    返信
  5. しそ

    ゆずこちゃん、コメントサンキュです!

    アンテナ良いですね。
    毎日電車の中で聞いてます。
    通して聞いたほうが良さそうですね。
    私はついつい1曲リピートしちゃう人なので(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。