来週はアンテナ発売ですね

早いもので来週はアンテナ発売日。
ちゃんとアマゾンから届くといいんですけどねー。

あ、買ってない方は
こちらからどうぞ。↓

アンテナ(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188
BMG JAPAN (2009-02-04)
売り上げランキング: 85

そうそう、メトロノームかいました!!
こちら↓

KORG TM-40 メトロチューナー
KORG
売り上げランキング: 723
おすすめ度の平均: 4.0

4 とても使いやすい

楽天で一番コメント数の多かったし、
評判も良さそうだったので決めました。
ただ、楽天とアマゾンの価格差がないので
アマゾンで購入しました。
物によってはボリューム調整がないのもあるので、
それなりに調べて買いました。
振り子式のも良いようですが、
デジタルは狂いがないので、安価な面もあり、
デジタルが人気のようですねー。

明日には届くといいなぁ。

アンテナも当日届くといいなぁ。

オンタマの放送日、忘れないといいなぁ。(笑)

あ、そういえば、
やたらと結婚したがってる方が急増してるんですけど、
教祖様が何か言ったんでしょうか?
いやぁー、気になりますが、
まぁ、なにせ、エセなんでねぇ、まぁ、いっか。うん。

一週間単音で練習した結果、
日に日に上手くなってるのが分かります。

こないだアップした自分の動画をあらためて見ましたが、
結構、やばいですね(笑)
まぁ、そこから、どんだけいけるか楽しみでもありますが。うん。

結構、ギターフレンズが多いので、
みんなのテンションがあがっていくように、
社長(ギターの時のあだ名)、がんばっていきますねー。

さて、金曜ですね。
週末もみなさんいっぱい練習しましょう!!
決して、わたしより下手にならないようにね!(笑)
それではよい週末を!!!

4 thoughts on “来週はアンテナ発売ですね

  1. かずき

    あ、メトロノーム僕もまったく同じの使ってます!おどろいた!(笑)
    これはチューナーも付いてるし最高です!
    デジタルだとスピードが数字で出るので目標の設定に便利です
    「昨日100で弾けたから、今日は108で弾けるように
    頑張ろう!」みたいな感じでやると
    メトロノームが引っ張ってくれて
    みるみる速く弾けるようになりますよ!
    リズム感も確実にあがります!

    それから、今結婚するならヴライアンを選んだほうがいいですよ!(笑)

    返信
  2. 紅ほっぺ

    やたらと結婚したがってるうちの一人です(笑)

    しそちゃんの動画、拝見しましたー!!
    本音風船のイントロすごく上手いじゃないですかっ!!
    刺激されて今スコアとにらめっこしてます♪

    久しぶりにギターを出してみたんですけど
    う~ん…チューニングでつまずいてます(汗)

    そのメトロチューナーいいですねぇ…
    またクリックしてしまいそうです(笑)

    返信
  3. しそ

    かずきちゃん、紅ほっぺちゃん、コメントサンキュです!!

    >かずきちゃん
    メトロノーム届きました!
    かずきちゃんのと同じ音がします(笑)
    同じの持ってると何だか安心しますよー!
    今日からメトロくんと一緒に練習してますが、
    いやぁ、これがまた、試練ですねぇ(笑)
    でも、あるとないとでは、まったく違います!
    すごい便利なので買ってよかったです。

    女ヴライアンが気になります。

    >紅ほっぺちゃん
    いえいえ、本音風船イントロは簡単です。
    わたしが言うのだから間違いないです。
    しかも、曲に合わせて弾けるので、
    ユウちゃんの歌と自分のギター音で
    興奮はマックスですよー!
    紅ほっぺちゃんもがんばってねー!
    そしてメトロくんも買ってねー!

    あ、女ヴライアンですね。
    いやぁ、気になります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。