6 thoughts on “ふたしかたしかの投票

  1. ゆずこ

    はじめまして^^

    前々から拝見させていただいてましたゆずこともうします。
    しそちゃんさんのブログ軽くストーカーしちゃってます(^O^)

    私もGO!GO!大好きなヴライアンです!

    アンテナが楽しみですね^^今日もラジオ出ますし(^O^)

    たまにまたちょくちょく遊びにきます!
    わたしもブログやってるので、よかったらみに来てください。

    返信
  2. しそ

    ゆずこちゃん、コメントサンキュです!

    はじめまして、しそちゃんです。
    軽くストーカーですね。そいういうの初めてで楽しいです。
    刺さない程度にお願いしますね(笑)

    ラジオ出演かなり多いですね。
    一回くらい見に行きたかったです。

    ブログ見ましたよ!
    私の誕生日は12月25日ですが、
    ひょっとして同じですか?
    あと、KEYの写真は新宿のKEYでしょうか?
    ちょっと気になるので見に行きたいですね。
    あ!あと、ギター弾けるんですね。
    うらやましいなぁ。

    こんな私でよろしければ、
    またコメントしてくださいねー!

    返信

ゆずこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。