3 thoughts on “オンタマにゴーゴーが出演します!

  1. ゆずこ

    うまい反応ありがとうございます(笑)

    私の誕生日は12月22日です^^

    オンタマ出ますよね(^O^)
    完全録画します。

    返信
  2. たけを

    お久しぶりです!音魂見たいんですけどこれいつやるんですかね?
    都会でしか見れなかったりするんでしょうか!?

    ギターがんばってますね~^^
    自分もほぼ毎日ライブDVDに合わせて最初から最後までぶっとおし(耳コピ不能なところや弾けないとこもありますが一切おかまいなし!)で弾いてます。
    楽譜もってない曲もあるし間違いも多いと思いますけど自己満足出来たらそれでよし!気分はGOGOのギター担当ですよ(笑)

    適当に弾いていても、知らないうちにできるようになってたりしますから!
    お互いかずき先生目指してがんばりましょう!

    返信
  3. しそ

    ゆずこちゃん、たけをちゃん、コメントサンキュです!!

    >ゆずこちゃん
    3日違いでしたか。でも、近いですねー。
    わたしとの年はたぶん遠いと思いますが(笑)

    オンタマ出ますね。
    YOUTUBEではなくテレビで見られるのは楽しみです。

    >たけをちゃん
    お久しぶりです!
    音魂は東京だとテレビ朝日の24時くらいから始まります。
    でも、最近の出演したのが、YOUTUBEにアップされていますので、
    たぶん、何かしらで見られると思いますよー。
    5分くらいの番組で5日間連続放送なので、
    ちょびっとではありますが、でも楽しみです。

    DVDに合わして一緒に弾くって、どんなレベルですか!?
    たけをちゃんはひょっとしてメチャクチャうまいのでは?
    でも、そんなに弾けるのに、
    かずきちゃんを先生と呼ぶのは、
    やはり、かずきちゃんは別格なんですねぇ。
    わたし、相当恵まれてますね。(よかったぁ)

    返信

ゆずこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。