動画を撮影できたのですが・・・

へっぽこ動画の撮影に成功した、しそちゃんです。

・・・。

下手すぎてアップできません!(笑)

カメラの前で演奏すると、
すごい緊張して、
いつもの力の半分もだせませんでした・・・。

ただ、今後うまくなる一方だろうから、
ヘタ動画も貴重だと思いますので、
こっそりアップしておこうと思います。

うん、これからアップするので、
土日でお楽しみいただけるかと。

ただ、このサイトからリンクはしませんので、
(はずかしすぎるから)
興味のある方は、
かずきちゃん、ゆうちゃん、ミサキちゃんのところから、
私を探してみてください。

動画について説明ですが、
最初に、めみみはなくちのイントロを弾いてます。
次に、本音風船イントロを弾いてます。
最後に、C7間奏出だしを弾いてます。

・・・。

びっくりするくらい下手だから、気をつけて。

次回はもう少し余裕があると思いますので、
喋りも入れたいと思います。

あ、ちなみにユニクロのフリースね。
一応、言っときます。つまり寝巻きです。
エセは適当なのでねぇ、えぇ。

それでは皆さん、良い週末を!!!

4 thoughts on “動画を撮影できたのですが・・・

  1. け~きや

    早速拝見しましたよ~!!
    やってますね~。ちゃんと聞こえますので大丈夫!
    前回と比較してもどことなく余裕が感じられます。
    しそちゃんの言う通り今後はどんどん上達していきますよ。
    最後の「フゥ~」が今の状態を表しているのでしょうかね?
    次回のコメント付き?にも期待大!
    自分も頑張りま~す。

    返信
  2. こん

    おー、みましたよー。
    イントロ部分って結構簡単でいいですよね。
    大人のくすり、大人のひみつ、バイオレットの空は完璧です。笑
    結構やらない期間があったので、いまは一日30分を目標に、めちゃ弾けのドレミファからがんばってます。笑

    返信
  3. かずき

    社長!動画を見てきました最高です!
    これで半分の実力だとすると、かなり上達してますね!
    そこで提案なのですが、毎日10分のエクササイズとして
    いい練習メニューを考えてました!
    題して「めみみはなくちイントロマスター単音編!」
    詳しくは僕のYouTubeに今からアップしますので
    よかったら見に来てください!

    返信
  4. しそ

    け~きやちゃん、こんちゃん、かずきちゃん、コメントサンキュです!!!

    >け~きや課長
    いえいえ、まったく余裕なかったですよー(笑)
    最後の「フゥ~」は、気持ちがいっぱい、いっぱいでした。
    まぁ、最初はこんな感じでも、いいですかねー。
    今後もがんばりますよー。

    >こんちゃん
    見てくれましたかー!!
    イントロ部分だけってのも、なかなか楽しいですよ!
    一日30分ってすごいですけど、
    「めちゃ弾け」懐かしいです!!(笑)
    私は気が付いたら挫折してましたから。
    こんちゃん、結構弾けるようになったんですね。
    私も「めちゃ弾け」をもう一度見てみます!

    >かずきちゃん
    単音編!!
    単音命の私には、すばらしい教材です。
    ありがとうございます。(ペコリ)
    今週は、かずきちゃんのその動画でがんばってみますね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。