今年行ったゴーゴーのライブ

今年行ったゴーゴーのライブは6回でした。

1月18日(金) すごろくツアー渋谷AX
6月21日(土) 六・二一事件
8月1日(金) ロッキン 2008
9月30日(火) エレキVol.2
11月4日(土) 音速ライン『ビール☆ナイト』
12月17日(水) ねんまツアー赤坂

ちょっと少ない感じがしますね。
おまたせ行かなかったからかなぁ。

ちなみに2007は以下です。

1月 みちづれ渋谷
3月 エレキ
7月 ヲワカ下北沢
8月 ロッキンジャパンフェス
9月 エレキ2日目
9月 エレキ3日目
10月 マイクロ集会

2007が計7回で、
2008が計6回。
2009は計5回以上を目標に
がんばらさせて、いただきます。

2008は六本木や学園祭に行ってもよかったなぁ。
まぁ、でも、エセだから、このくらいが丁度いいか。うん。

今年は4名のかたと、ご対面を果たしました。

さとちゃん☆、にゃおちさん、かずきちゃん、なるみちゃん

さとちゃん☆とかずきちゃんは、
かなりのしそ色さんだと思ってますので、
会えたときの興奮は今でも忘れられないです。
そのせつは色々ありがとうございました。

おおむね、しそ色さんとはお会いできましたね。
あとはパトちゃんだけかなぁ。
いつか、北海道行かなきゃ(笑)
いや、むしろ来てください。

あ、ちなみに、「しそ色さん」は3、4年ごしで、
頻繁にうちのサイトを見に来て頂いてる方を主にそう言ってます。
ホントね、ありがたいですよ、えぇ。

そんなこんなで、今年最後の日記です。

12月は記事がうまく書けませんでしたが、
来年は、そこそこマイペースで書いてきますね。

それでは、家族のみなさんにとって、
よい年でありますように!!
今年一年、しそ日記を読んでいただき、ありがとです!!
来年もよろしくです!

5 thoughts on “今年行ったゴーゴーのライブ

  1. パトリン

    明けましておめでとうございます。

    今年はモ中じゃないからおめでとうってゆっても大丈夫よね。

    って、あとは私だけですかあ。

    いやぁ、北海道来てくださいな。イシカリ。

    てゆうか昨年GO!GO!どころかライヴ参戦ゼロだった私。

    ヘンテナツアーも例年の勢いだったら函館札幌参戦といきたいところでしょうがどうもモチベが上がらずヴライアン先行予約も不参加しちゃいました。

    このままヴライアン更新せずにしそサンの仲間入り(エセ)濃厚っぽいです。

    ファンをやめるワケではないけど私の事見捨てないでね(笑)。

    私のみく日記に減量頑張らなければキライになると叱咤されたのでそうならないよう頑張ります(笑)。

    今年もよろしくデス。

    返信
  2. しそ

    パトリンちゃん、コメントサンキュです!

    あけましておめでとうございます。

    ライヴ参戦ゼロだったんですね。
    いや、それはビックリです。
    見捨てはしませんよー。
    北海道は人生で一度も行ったことがないんですよねぇ。
    いつかは行ってみたいです。

    激励もしましたが、叱咤のほうが響きましたかねぇ(笑)
    効果ある?みたいなので、また叱咤しますね。

    今年もよろしくです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。