今年も終わりが近いですね

お久しぶりです、しそちゃんです。
家族の皆様、風邪などひいてないでしょうか。
わたしはすこぶる元気です。

土曜日まで仕事でしたが、
今日、日曜から一週間お休みに入りました!

えーーーーと、何しようかなぁ。

やっぱりギターですかね。
今週はC7を振り返りながら、
何か新しい曲にチャレンジしてみたいです。

そういえば、YOUさんの画質が上がってますよね。
ゆうさんの最近の動画を見てもキレイに見られます。

ゆうさんの*風の谷のナウシカ~オープニング*

指の押さえている位置がバッチリ見えるので、
初心者にやさしいですねぇ。
ナウシカみたいに誰もが知ってる曲を、
さらりと演奏できれば、なんだか素敵です。
そんな人を目指したいものです。

・・・。

まぁ、口だけなんだけどな(笑)
うん、いつも、そうなんだけどな。
いや、年末はそれなりに頑張りますよ。

ギター以外は・・・、

・・・。

とりあえず、いっぱい寝てから考えますかねぇ。

7 thoughts on “今年も終わりが近いですね

  1. やまと

    お久しぶりです!!

    今年はライブ会場とかでもスレ違いが多かった気がするんで(BLITZも同じ日にいたんですよ〜^^;)
    来年はもっとからみましょーねー♪♪

    あ、お誕生日おめでとうございました!!ww

    返信
  2. しそ

    やまとちゃん、コメントサンキュです!

    ねんまツアーは同じ日だったんですね。
    今年、というか、しばらくお会いしてないですねぇ。
    やまとファンとしては、とても寂しいです。
    mixiのコメントは私の書く余地はないですねぇ。
    やまとちゃん、かなり人気者ですから。

    やまとちゃんは就職やバンド活動など、
    精力的な一年だったのではないでしょうか。
    私も比較的充実した一年でしたので、
    来年もそれなりがんばってきましょうー!!

    よいお年を~!

    返信
  3. 匿名

    お久しぶりです♪
    しそちゃん、動画ありがとうございます!
    こんな演奏ですけど、もったいない言葉ありがとうございます♪
    しそちゃんのギター、また聞けるのを楽しみにしてます♪^^

    返信
  4. しそ

    ひょっとして、ゆうさんですねー。

    動画いつも見させてもらってます。
    すごくギターの勉強に役立ちます!

    ゆうさん無しでは、
    私のギター人生は無いと思うので、
    今後も素敵な演奏期待してますよー!

    返信
  5. ゆう

    すみませんm(__)mしそちゃん。。
    名前書くの忘れていて。。

    しそちゃんの動画、見ました!
    前見たときより上手になっていてすごいですよ!
    私も刺激受けました☆

    これからもギター続けてくださいね♪^^

    返信
  6. しそ

    ゆうちゃん、コメントサンキュです!

    えー!!うまくなってますか!?
    じゃぁ、調子に乗って練習頑張ります(笑)
    まだ1月なので、今年の目標はギター上達にしてみます。

    返信

しそ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。