タキログが引越ししてました。

ままどおるにコメントありがとです!!

コメントをくれた、パトリンちゃんとみんじちゃんは、
特別に「ままどおるグループ」に入れてあげましょう。

え?どんな活動するのか、ですか?

うーん、とりあえず、ままどおる食べてみる?笑

さて、いつの間にかタキログがアメーバになってたんですね。

スパイシー・スペイシー

個人的な感想としては前のほうが好きでした。
アメーバみたいなメジャーのブログを使うと、
オリジナル要素がなくなっちゃう感じがして。
あと、最初の頃にタックンがコメントしてたり思い出深いブログでしたからねぇ。

ま、でもアメーバのほうが、
携帯投稿や絵文字など簡単だろうし、
何より広告効果が大きいでしょうから、
アクセス数は間違いなく上がるでしょう。
自分もね、メジャーブログでやってみたいとは思いますが、
このマイナーな感じが素敵ですよねぇ。
このシステムは前のキリ番こそ無くなりましたが、
そこそこ愛着出てきましたよね。

って、でも、近いうち新システムになる予定。

・・・、予定です。

6.21DVD見てないですが、ダブルアンコールが収録されてないんですね。
ダブルはジェットにんぢんだったかなぁ。
DVDを全部見てないので一概に言えませんが、
楽屋裏の映像よりもダブル入れたほうが良かったかもしれないですね。
楽屋は徹子DVDでいっぱい見られますからねぇ。
もしくはチャットのように二枚組みで!って、値段的に難しいか。ふむー。
ま、もう発売しちゃいましたからね。うん、まぁ、よしとしましょう。

結果として徹子も6.21も買ったので、
試聴できますねー。
あー、なんだかやることいっぱいだ。

明日も、れっつのみにけーしょん、なので、
今週の更新はこの辺で。

最近ね、5万円のちっこいノートパソコン買ったんですよ。
楽しみな週末になりそうです。
それでは少し早いですが、みなさん良い週末を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。